+ WRITE +

[19727] キタ化レイド編  
■ジジ  投稿日:2005/08/21 (Sun) 11:00  (描画時間:1時間21分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_021464.jpg ( 70 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
何かただ着せ替えただけになっちまいました・・・
個人的にレイドの顔は残したかったってのが本心ですが(コラ
ぶっちゃけレイドの顔をエルドルにしちゃうとニケ編と被りかねないっす。いや、色でわかるでしょうけどねw
魔界のプリンスよりもバックのカヤの方が顔のとこドット打ちになってて大変でした(汗

■mari  -2005/08/21 (Sun) 11:20
初めまして♪
なんか、かわいぃですね・
後ろのおやじも細かいですし!!
でわ

■花  -2005/08/21 (Sun) 12:48
おもしろいです!!
うしろのカヤも細かくて、
レイドおもしろいです!
うまいですし、
かわいいです!!

■パンダ  -2005/08/21 (Sun) 19:50
こんばんわ!
おお!今回はレイド!
伝染病のように感じるのは私だけでしょうか?(YES!(何
後ろのカヤの顔細かい!!
そしてどんなに着せ替えても(違
怖い顔は消えませんね(笑)(何

■翡翠 綺羅(元有  -2005/08/21 (Sun) 19:54
初めましてv
おぉっ!
レイドがキタキタに?!(違
見てて面白いですww
次が楽しm…(無いから

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/21 (Sun) 21:14
いやぁぁぁ!!ついにレイドが魔の手に・・・!(ぶるぶる
ちびちびしててすごく可愛いですv
カヤに激ツボヒットしました(爆笑
違和感がない!(笑
細かいのに丁寧に描かれていてすごいですね!

■たかろう  -2005/08/21 (Sun) 21:19
キタ化計画やってまいりましたな!
今度はレイドとカヤ!
個人的にカヤが・・・(笑
に、、似合っている(爆
レイドの表情もいいですね!

■ジジ  -2005/08/22 (Mon) 07:14
>mariさん、綺羅さん
はじめまして!そしてThanksです。
次ですか・・・・次は…う〜ん…(悩み過ぎ
これ以上キタ化計画実行しちゃうと全部同じ顔になってしまうのでそろそろ普通の絵を描きたいかなぁと。どうも、すみませんm(__)m

>花さん、パンダさん、エリーさん、たかろうさん
毎度〜♪(何
そうですねぇ〜、自分でも個人的にカヤがつぼに・・・wレイドの面目ないっすねwww
伝染病ですか!?ニケ(完了)→ククリ(完了)→レイド・カヤ(伝染率30〜40%)ってとこでしょうか(ぇ バOオハザOドみたいでかなり恐いっすね(ガクガク

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ