+ WRITE +

[19769] 海の浅いとこ  
■曽和ホノイ  投稿日:2005/08/23 (Tue) 23:52
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_021508.png ( 18 KB / 348 x 336 pixels )
こんちは。てか、こんばんは。
曽和ホノイです。

前回の私の絵にコメント下さった黄昏 秋様、雨猫様、ジジ様、エリー様、目高裡拿様、流架様、たかろう様、本当にありがとうございました。
時間が無くてレス返しができませんでした。本当にすみません。

8月の14日から17日にかけて、屋久島に行ってきました。縄文杉までは行かず、白谷雲水峡と言う所までしか上りませんでしたが、そこもとても良かったです。旅行を計画してるならおすすめ。
一応報告のつもりです。

この絵はタイトルどおり、海の浅いところでプカプカしてるところです。水の色からして足付きそうにありませんが。
一応トマのつもりです。私はトマファン。
横に葉っぱでも浮かべようかと思いましたが、汚い&生ぬるい水に見えそうだったのでやめました。
ミズクラゲとかセットで付けようかと思いましたが、描く時点で忘れてました。(笑

とりあえずこれからも頑張っていきます。いろいろな面で。
では失礼します。


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/24 (Wed) 14:46
ホノイさんこんにちは!
屋久島行かれていたのですか!いいですねぇ。
うちも一度は行きたいと思っています。

プカプカ浮いてるのがよく伝わってきますvv
とても気持ちよさそうですね。
水面とてもお上手です!ぼくにはとてもできない・・・。


■たかろう  -2005/08/24 (Wed) 17:45
旅行にいってましたか!
うらやましいですね〜
そんな私は家でぐーたらしてる不健康(爆

トマ君気持ち良さそうですね!
水面がかなりうまいと思います!
ミズクラゲ・・・ちょっと見てみたかったかも〜(何


■のの  -2005/08/25 (Thu) 15:59
水面ウマー
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ