+ WRITE +

[19770] ネコギップル・・・・  
■花  投稿日:2005/08/24 (Wed) 09:23  (描画時間:24分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021509.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
この絵はネコギップルです。ちょっとぶりっこ
すぎました・・・・
いまだに、黒い線をぬりつぶしても、
線が消えない方法が分かりません!むずかしいですね・・・
わたしが、このお絵かき掲示板にきたのは
10日ほど前です。なので使い方がよくわかりません。
なにかおもしろいホームページはないかなぁと思います。
(話かわりすぎだっちゅーの!!)
メッセージを、こんなに書いたのは初めてです。
これからもこの黒い絵本のお絵かき掲示板にいこうと思います。
(「いこうと思います。」って意味わかんねぇ〜〜)

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/24 (Wed) 14:42
うはー!猫ギップル!!
いいアイディアですね!
これはこれでなんだか嫌がられそうです(笑

ペンの太さを変える箱の下に「Leyer0」と書かれている箱がありますよね?
それの上の何も書かれていない箱をクリックすると
「Leyer1」に切り替わって、それで主線を書き、
「Leyer0」に戻してザカザカ塗ると主線浮き上がりますよ♪

分かりにくくてすみません;;


■たかろう  -2005/08/24 (Wed) 17:48
ネコギップルですか!
ギップルニャー!ですね(無理やり
可愛くでいいですね♪

↓に『初心者の人は参考にしてね♪』というとこがあるので
そこを見れば全部いっぱつでわかると思いますよ。
説明はへたなので控えさせてもらいます(逃


■のの  -2005/08/25 (Thu) 15:57
講座いけよー
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ