+ WRITE +

[19771] ぉはよぅございますっっ  
■鈴那(ちびっと改名?っぽぃでス) [HOME]  投稿日:2005/08/24 (Wed) 12:00  (描画時間:1時間24分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_021510.jpg ( 58 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
皆さんお久しぶり?ですw
鈴でつw少し改名?みたいな・・
鈴那になりました・・;

絵の方は、猫クク?ですね@
変になっちゃいましたぁ・・;
前の続きこうとしたら
バクっていたので
やりなおし・・(泣
まぁ、別に良いんですけどねw(

暇な方是非イラ交・合作やりませんか?

ではヾ(@^▽^@)ノ


[HOME]  -2005/08/24 (Wed) 12:54
改名おめでとぉv
猫ククリすっごく可愛いね!!
うちでよければ、イラ交してください♪
であ☆

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/24 (Wed) 14:36
改名おめでとうございます☆
猫ククー!!めっさかわええですよぉvv
クーちゃんのシンプルな」色に水色がよくあっていますv
涼しげですねvv

■たかろう  -2005/08/24 (Wed) 17:52
改名おめでとうございます♪
猫ククリですか!
いいですね〜
何か窓からのぞかせるような感じでGOODですね!
アメがおいしそうです(何

■のの  -2005/08/25 (Thu) 15:55
ん〜???ぱくりかな〜これは〜

■花  -2005/08/25 (Thu) 16:16
べつに変じゃありませんよ〜?
とってもかわいいです!黒い耳(ネコ耳)が
めっちゃかわいいです。
背景だって、すごーく色合いがいいです!
うらやましいな〜。

■花  -2005/08/25 (Thu) 16:18
ちょ・・ちょっとののさん
言いすぎじゃないでしょうか??
心のこもったコメントをいってくれないと
傷つきますよー。

■のの  -2005/08/26 (Fri) 00:14
言いすぎ?
何を言い過ぎたって言うの?

■鈴那(ちびっと改名?っぽぃでス) [HOME]  -2005/08/28 (Sun) 13:46
レス下さってどぅもですw
>蓮
イラ交OK?!ありがとッv
テマ何にする?
絵茶で決めましょ〜v

ではv


■鈴那(ちびっと改名?っぽぃでス) [HOME]  -2005/08/28 (Sun) 13:46
レス下さってどぅもですw
>蓮
イラ交OK?!ありがとッv
テマ何にする?
絵茶で決めましょ〜v

ではv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ