+ WRITE +

[19792] 残暑見舞い。遅いよ自分  
M子 [HOME]  投稿日:2005/08/26 (Fri) 19:26
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_021538.png ( 41 KB / 300 x 350 pixels )
クモに家を支配された夢を見ました。M子です。

残暑見舞いもうしあげます。みたいな。
もぅ夏も終わり。もう一歩で秋ですね。
こんなのでよければ貰って下さい。悪用には使わないでくださいn(ry
ひまわり頑張りました。お疲れ自分。

夏休みの間凄い太ったです。2キロ増えたーぁっしょいっ。
まぁ体重は気にしない方ですが。ぁ
秋になったらもっと太るよ自分(未来予想


■ぽっけ  -2005/08/26 (Fri) 20:20
うわあ。(何
M子さん、またまた絵がお上手になりましたね!
前からうまいのに・・・こんなにうまくなれるなんて!

わたしも、里帰り(?)したのですが、10日のうちに
焼肉7回!!!!(うわ
とんかつも入れれば9回!!!
肉類を食べてない日はたったの一日!!!
そりゃあ太るよ・・・って自分への皮肉をたっぷりこめながら
体重計にのってみました。(意味不
ななななんと!!!!●●s!!!!
45sなんか余裕でなんか越してる、なんて言えない、
言えないよ・・・。

と・・・いうわけで でわでは!(逃


北口みかん [HOME]  -2005/08/26 (Fri) 20:34
Mちゃん、お久でござぃま〜す。
べ様と一緒にリムジンで登校した夢をみた、北口です。((実話
ひまわりお疲れさんでしたー。
こちらも、残暑中みまいもうしあげます。みたいな。((パクるでない
ますます、絵が上達されたようで・・・
尊敬します、姉さん。((あんたのほうが年上だから
でわん。

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/26 (Fri) 21:31
楳図かずお氏の漫画に出てきそうな夢ですね。
うちは部屋のふすまからタ○リ神が出てきたことがあります。(怖

ヒマワリばーたっけー!!
いやいやいやーvv夏ですね、素敵です!
ヒマワリ大好きです!!
繊細に描かれていて素晴らしいですvv




■たかろう  -2005/08/26 (Fri) 22:18
おぉ・・・すごくお上手な絵ですね!
自分も暑中見舞いで向日葵描いたんですが・・・
途中で・・(以下略
すごく細かく描けていていいですね!
味のある絵と言いますか・・・かなりすごいです♪

■ひよこ  -2005/08/27 (Sat) 09:22
すごっく素敵です!!!!
尊敬しちゃってもいいですか・・・?(何
色も素敵ですしひまわりもおつかれさまですw
こんな構図・・・私には到底描けませんね!(当たり前だ
・・・・・・・・
素敵ですっ

目高裡拿 [HOME]  -2005/08/27 (Sat) 10:37
うきゃ〜〜〜!!!(何
すっっごーーーく素敵な絵を発見しましたよ、おかぁさ〜ん!!(うるさい。
ヒマワリとかかなり細かくて!!!
真面目に尊敬シマスヨvv
構図もすっごく素敵ですよvv
えむちゃんにはほんと、毎回叫びっぱなしです(何
ほんと、凄すぎです!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ