+ WRITE +

[19793] ホストたまん  
北口みかん [HOME]  投稿日:2005/08/26 (Fri) 20:52  (描画時間:1時間18分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021540.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
ども、お久しぶりです。ホストたまん を落っことしていきます。

北口みかん [HOME]  -2005/08/26 (Fri) 20:23
さっき、ニケホストたまんを落っことしていった、北口です。
このところ、PCの調子が悪いのでノートパソにお世話になってます。
だけど、ノーパソにタブを接続してないんで絵がかけないんスよ。
まぁ、キーボードの調子が直ればまたでっかいほうのPCできたいとおもっております。

ぁー、もう夏休みおわっちゃいますねぇ〜。
ちなみに、うちの学校は課題提出日が25日だったんで宿題に崖からつきおとされそうな日々がおわってルンルンですた((KIMOI!!
腐腐腐((ぇ

扉を開けるとそこはホストクラブでした・・・。((なんでやねん
もう別人やね。うん。((あ、開き直った。
つか、重すぎやこの馬鹿チン!((誰 補足:77KB
一回やってみたかった。ホストニケ。((腐女子
スペースキーで変換したら「ホストに毛」が出て爆笑した。

こんなやつですが、アドヴァイスや感想お待ちしております。
どしどしお送りくださいませ。((テレビ番組?

でわん。


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/26 (Fri) 21:25
きゃぁ!ほほほほホストたまん!!
緑の主線がいい感じですvvセクスィ〜!
ホストニケ・・想像がつきません(笑

パソコン早くなおるといいですねぇ。


■たかろう  -2005/08/26 (Fri) 22:21
ホストニケですか!
かっこいいですね!
きっとあの臭いセリフで何人もの女性を(何
はい、妄想はこのへんで。
背景が黒いのがまた雰囲気出てていいですね♪

目高裡拿 [HOME]  -2005/08/27 (Sat) 10:34
ホストニケうきゃ〜!!!(何
めちゃくちゃかっこいいですよvv
主線の緑が雰囲気だしてますね〜vv
クーちゃんとかニケのいるホストクラブに入ったら倒れるかな・・・(何
パソコン壊れちゃってるんですかー><;
早く直るように魔法w(辞めてくれ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ