+ WRITE +

[19794] 何よこのポーズ。  
目高裡拿 [HOME]  投稿日:2005/08/27 (Sat) 10:30  (描画時間:1時間10分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_021542.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
こんにちわ〜

ククリのポーズとか意味不明ですがそれは
置いておいて下s(黙
いやーなんとなく絵が描きたくなってきて・・・
漫画読んでてこの手が出てきたんで描いてみたら
見事に・・・はい、このとうりです。。。変になっちゃいましたよー;;
まー期待はしてなかったんですが・・・。

夏休みの宿題終わりました?
私は夏休み残り3日前にしてやっと終了です。。。
29日からなんで。。。31日まででいいと思いますけどね〜
しかも夏休みあけじゃないんですけど、期末テストが待ってますよ・・・完璧に。。。
でも夏休み明けの学力テストがなくて嬉しいですww

それでは、まとまりのない文失礼しますー(逃


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/27 (Sat) 22:36
カラフル背景綺麗ですーvv
ポーズもいい感じですよ!

宿題なんとかギリギリ終わりました!ふぃぃぃ!
うちも学校29日からなんですよ。
意味わからん。
しかも学力テストもあります。
なんでやねん。


■たかろう  -2005/08/28 (Sun) 19:40
はっちゃけてる感じでいいですね!
英語がなんだかカッコイイです(何

宿題終わりましたか!
おめでとう!(何
ちなみに自分は9月5日から学校。
家でぐーたら過ごせるのもあとわずかです(泣

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ