+ WRITE +

[19851] 第2ゴゥ 9月ハピバ絵  
■礫  投稿日:2005/09/05 (Mon) 18:59  (描画時間:11分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_021600.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
やっちまったよおっかさん・・・・
間違えてBACKボタンぽちって・・・・・ぅわぁぁぁん!!
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
はぃ、のんびりのんびり製作していたせいかキャラ壊れかけていた礫です、こんばんわ。
どれくらいのんびりかというと・・・・・・時間見てないから分からないです・・・(爆
予想ですがだいたい2時間近くじゃないでしょうか?
参考のために取り出したグルグルを読んでいたいたほどのんびり描いてました。(ぁ
いやぁ、やっぱりぐるぐる最高ですね!!夢中にさせてくれます!!
まぁそれはおいといて・・・9月ハピバ絵別バージョンです!!
ジュジュ半祈っています。多分あれでも祈りですよね?(他人に聞かない!)
トマは、具象気体でわんわんの呪いのはずがハピバの言葉で魔雷砲!
・・・・はぃ、4巻78ページ4コマ目のククリの台詞風に説明してみました。
ギップル)なんだかさっぱりわかりませんが・・・
まったくその通りだよ・・・・・
とりあえず今回のハピバ絵も欲しい方いましたら持っていってくださいな。[ただいまバーゲンセール中だよ!!]

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/09/05 (Mon) 20:46
この2ショット好きです〜vvv
2人とも特徴が良くつかめていていいですねvv
魔雷砲からでてるハピバの文字も素敵です〜vv
ナイスアイディアですね!

■たかろう  -2005/09/06 (Tue) 17:34
うっほーハピバ絵のバーゲンセール!(壊
しかし残念ながら9月生まれでないのでセールに参加できず(泣
2人とも上手に描けてますね!
私はトマ君描くと変になります(爆
魔雷砲から文字でるアイディアいいですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ