+ WRITE +

[19856] ジュジュ●○  
■華恋  投稿日:2005/09/06 (Tue) 17:24  (描画時間:1時間1分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_021606.jpg ( 60 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
初めまして。
華恋といいます(・∀・)
ちなみにこの絵はジュジュさんです。グルグルの中で一番好きなのが
ジュジュでしたのでww
やけに下手ですが....。(○´×`○)まぁ
これからもよろしくお願いします。。。
でゎvv

■mari  -2005/09/06 (Tue) 17:33
どうも初めまして♪
やけにお上手ですよ!!!!
ジュジュがかわいぃです〜〜
よろしくおねがいします
でわw

■藍  -2005/09/06 (Tue) 17:49
初めましてぇ!!!!!
藍と申します!!
すんごぃお上手ですね〜〜
ジュジュカワイイっ!!
背景もピンクが良く合ってて
これからもヨロシクお願いします!
でわ♪

■たかろう  -2005/09/06 (Tue) 17:50
はじめまして〜
たかろうと申します。
今後よろしくです〜

ジュジュかわぇ〜!
なんだか大人っぽくてうっとりしちゃますね♪
またお絵かきしにいらっしゃってくださいな☆


■藍  -2005/09/06 (Tue) 17:55
度々スイマセン
動画見ましたよっ!!
ちゃんと●●●●してるなんて…
エライですねぇ…

でゎ


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/09/06 (Tue) 18:35
華恋さんはじめまして。
べっぴんさんなジュジュりんですね〜vv
強気そうな目がジュジュりんのイメージにぴったりですね!
背景もいい感じです
またお絵かきしにきてください♪

■翡翠 綺羅(元有  -2005/09/06 (Tue) 18:38
初めまして、翡翠と申します^^
めっちゃ可愛い&美人なジュジュcですねw(ぇ
見とれちゃいますo(≧▽≦)oWw(ヤメレ
絵がとてもお上手で!!v
羨ましいですw
おぉ!背景もとても可愛いですv
こちらこそよろしくお願いします(^v^)

でぁ★


■みさ  -2005/09/06 (Tue) 21:52
はじめまして!
きれいなジュジュですね!
目が大きくてきれいですvv
髪の毛もサラサラそうでいいですねvv

■華恋  -2005/09/06 (Tue) 22:07
皆さんコメント有難う御座います!!
めちゃくちゃ嬉しいです><

●mariさん
初めましてvv
誉めていただいて有難う御座います〜っっ。
上手い...ですか...?有難う御座いますっっ!!
こちらこそ宜しくお願いします(・∀・)

●藍さん
初めまして!!
ぃゃっ!私なんてまだ未熟者でっっ(>Å<)
背景あってますか??良かったです●○有難う御座います!
動画もみてくださって...●●●●してるのぜんぜんえらくないですっっ?!
でも有難う御座います!
コチラこそ宜しくお願いします!

●たかろうさん
初めまして☆
こちらこそ宜しくです(ぺコ・・・
大人っぽいですか。有難う御座います!!うっとりしちゃいますか?!(ヤメレ
ホント有難う御座います。
またコチラに絵描かせていただきますっっ
でゎ

●エリーさん
初めまして■□
そんなに誉めていただいて....感激です!(....
背景苦手なんですけど,okいただいてよかったです。(ぇ
またぜひ絵描かせていただきますねっっ

●翡翠 綺羅さん
初めまして♪♪
誉めていただいて有難う御座います。
羨ましいなんて?!そんなぜんぜん上手くないですっ
私なんか低レベルな絵でっっ。
背景可愛いっていってもらってほんと嬉しいです。
でゎ♪


■華恋  -2005/09/06 (Tue) 22:11
●みささん
初めまして▼▽
綺麗ですか?有難う御座います。
確かに本物の(?)ジュジュは髪サラサラそうですね。(チガウダロ(ぇ
コメント有難う御座います!
でゎ

皆さん本当こんな絵にコメントいただいて本当に有難う御座います○●

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ