+ WRITE +

[19861] ヌマークの微笑み  
■みさ  投稿日:2005/09/06 (Tue) 22:25  (描画時間:30分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_021611.jpg ( 62 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ヌマーク描きました!
マイナー過ぎますねコイツ・・・
なぜ笑ってるのかと言うと盗賊達が逃げるシーンで
「こいつら俺等にびびってるぜ(笑)」みたいな・・・(意味不
前の絵にレスくれた人ありがとうございました!!

  イラ交の事
>Mちゃん
やってくれますか!ありがとう!
テーマはどうします?
なんかいいのあったら言ってください!

>たかろうさん
ネタ絵でもなんでもドンと来いですよ
むしろ私が下手で・・・どうしよう(知らん
やりたかったら言ってくださいね!!


M子 [HOME]  -2005/09/07 (Wed) 02:01
ぬぬぬぬまーっくっ
マイナー上等!めっさ可愛らしいです*
黒い微笑が何かとても可愛らしいというかなんというか(笑
背景ざかざかいい感じで!

テーマかぁ。テマテマー。んー・・
眼鏡で良いでしょうか!くさかったらすみません(なぞ。


■たかろう  -2005/09/07 (Wed) 08:10
フシギナマホウデ・・・(ぉ
ヌマークの微笑み!
表情がまたいいですね!
本当に『ぷっ』って感じです(笑

イラ交いいんですか!
今回初めてなんでどんな絵になるかは・・・(ガクガク
テーマ私が決めると変なのになりそうなんで、みささん決めて下さい!(泣
あ、ネタ絵か普通絵どっちがいいか返事くれると嬉しいです(何
でゎでゎ!


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/09/07 (Wed) 19:08
コロス!フシギナマホウデコロス!!
劇ツボヒットしました(笑
ヌマーク好きですよ〜!!!
この子らはナイスすぎなキャラですよね(笑
表情最高です!

■みさ  -2005/09/07 (Wed) 22:05
久しぶりにレス返しを・・・・ホント久しぶりだ。(何
>Mちゃん
ざかざかは葉っぱ描くの面倒くさかっただけ(おい
でも誉めてくれてうれしいです!!
眼鏡!素敵なテーマをありがとう!!
ふふふふ眼鏡かぁ・・・ふふふv(何
がんばって描くのでよろしくお願いします!

>たかろうさん
イラ交やりましょう!
え?テーマ決め手いいんですか?知りませんよどうなっても(怖
じゃあ「運動会」でいいですか?
ネタ絵での普通の絵でもいいですよ。
たかろうさんの描きやすいほうで!!

>エリーちゃん
フシギナマホウデコロサレル!!(何
ツボヒットですか!うれしいです!
私もヌマーク好きですvv
今回は表情をがんばりました(嘘つけ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ