+ WRITE +

[19865] お久しぶりですw  
■風鈴依(小6だったり・・・  投稿日:2005/09/07 (Wed) 17:33
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_021615.jpg ( 100 KB / 309 x 479 pixels )
スキャナ買ってもらったんで、ついに!スキャンしてしまいましたorz
えと、メイドククリでs(
この台詞はニケに言ってるという設定(ぁ
てか、ククリに見えない〜ー〜ー〜ー〜!!!
それではw

■藍  -2005/09/07 (Wed) 18:27
はじめましてぇ!藍です!!
お上手ですね!
へぇ。小6ですかぁ…
私もですっ!!!
仲間同士頑張りましょう!!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/09/07 (Wed) 19:03
スキャナゲットおめでとうございます〜vv
最近はコピーにしか使ってません(ぇ
やぁぁvvメイドククリ!鼻血ヴーですね!
ご主人様になりたいd・・(殴

■みさ  -2005/09/07 (Wed) 21:41
おぉ!スキャナですか!
いいですね〜!便利そうですね〜!
メイドさんククリ!!かわいいですvv
服のしわとか上手でうらやましいです!

■たかろう  -2005/09/07 (Wed) 22:09
スキャナですか!
いいですね〜自分の親そんなもの買ってくれません(泣
っというより物ねだる歳じゃない(爆
メイドククリですか!
お帰りなさいませ・・・な、なんですとー!
家に帰るのが楽しみになっちゃいますね・・・(殴    グフッ

■風鈴依(小6だったり・・・  -2005/09/08 (Thu) 18:22
=藍様=
はじめまして、藍s。
上手ですか?いやぁ・・・、有難うございますw(実はコイツ授業中にいたやつをアップロ〜ドしてやがる(ホザケ
小6ですかw
同じですねw
はいw仲間同士頑張りましょうw
てか、お友達OKですか?

=エリ〜様=
お久しぶりですv
やっとスキャナゲット出ましたよ・・・orz
長かったなぁ、ゲットするまで。
え!?コピ〜しか使ってないんですか!?もったいないですよ!(ぁ
鼻血ヴ〜なんですか?そうですか。。。(泣(
どうぞ、ご主人様になって下s(ぉ

=みさ様=
こんにちはw
便利でもないですよ。。。はすぐやり方忘れるタイプなので・・・orz
可愛いですかw有難うございますw
服のしわ下手なんで、そこらへんの理解よろしくお願いします(黙
それではwコメントどうもでしたv

=たかろう様=
はじめましてw
スキャナ便利じゃないですよ?やり方むつかしくて、忘れちゃうんです。(ぁ
なんか、ボソッと言ったら、じいちゃんが買ってくれました(笑(ぇ
家に帰るのが楽しみになっちゃいますか?それはそれは。。。
それでは、コメントどうもでしたw


みなさん、コメントどうも有難うございましたw
こんな、授業中、先生の目の前でいたの事をほめて下さって・・・(泣
それでは、また。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ