+ WRITE +

[19868] ***小学生ジュジュ***  
■悪魔の破壊神  投稿日:2005/09/08 (Thu) 16:12  (描画時間:19分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_021618.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
すぐ描けた・・・。
なんかこのごろはじめて小5という実感が芽生えてきました。
と、いうことなので小学生ジュジュです。
服がなぜ灰色なのかとういと、今日着てた服が灰色だったからです。(何

運動会でソーラン節踊るんだよなぁ・・・。
めんどくせぇ・・・
練習期間が一週間!むりぽ・・・
そんなんで次は運動会絵かと・・・。


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/09/08 (Thu) 19:17
短時間で描けるなんてうらやましい。
こんな子いそうですよね〜!!!
小5・・・若いなぁ・・小学生のときの記憶があんまり無いです(ぉ

ソーラン節踊るんですか?
カッコエェ〜!!
ソーラン節は見るたび惚れ惚れしてしまいますvv
頑張ってください!


■たかろう  -2005/09/08 (Thu) 21:16
19分!はやいですね!
自分は30分以内に描けたことないです(爆
小学生ジュジュ・・・ムスっとしてて可愛い(笑
服装も似合ってていいですね♪

ヤーレンソーランソーラ(殴
あぁ、今ソーラン節の歌が頭を駆け巡る(ウルサイ
はっちゃけて踊るのがコツです(何


ヒノ(元郷里  -2005/09/09 (Fri) 21:39
初めまして〜。ジュジュ可愛いですねw
しょしょしょ小5ですか!?が小5の時は・・・(
え〜っと、中1です。身長は低いですが。

ソ〜ラン節ですかぁ・・・。は市の体育祭で踊りましたよw
超ノリノリの学校がいて爆笑しましたw
運動会といえばの学校も4日に体育祭がありました。連合が5つ(赤・青・黄・緑・オレンジ)あるんですよ〜。オ連でした。優勝しましたよ!
運動会、頑張ってください!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ