+ WRITE +

[19893] 失敗なのか成功なのか  
ヒノ(元郷里  投稿日:2005/09/11 (Sun) 20:02  (描画時間:2時間6分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_021644.jpg ( 29 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
で・・・できた!さっき夕飯食べて(また)いて、そんなはずじゃないのにかなり時間かかったように思う。
え〜・・・と。ジュジュ・・・?です。ちょっぴり和風。こんな感じのイメ〜ジでジュジュがもの凄くきたくなったのでいてみました。
蝶・・・。白いのと黒いの。蝶に見えますか?線があまりきれいじゃないんですけど;一応蝶です。蝶のつもりです。
最近ペンタブをまた使いはじめました。マウスのほうがいいや〜って思ってたんですけど、慣れてきたらペンタブもイイかもって。色塗りは未だマウスですけど。
さぁ〜て14日と15日は期末テストだ!早ェよ。あと1ヶ月も前期あるのに。嫌だなあ。中間テストはなんとか入れたけど、期末は30位以内に入れるかなあ・・・。心配。
まあいいか。やる気があれば大丈夫!(かなぁ;;

■たかろう  -2005/09/11 (Sun) 20:14
なんだかかっこいい感じの絵ですね!
蝶もお上手で・・・いい感じです♪
背景がなんだか和風の雰囲気出てていいですね!

■みさ  -2005/09/11 (Sun) 21:46
ジュジュかっこいいですね!!
着物っていいですよねv上手いです!
蝶がおしゃれですね!
期末テストですか!がんばってください!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/09/12 (Mon) 20:50
うひょー!
一目見て惚れてしまいましたvv
めちゃめちゃカッコいいですよー!
ダークグリーンがとっても素敵ですvv
蝶も素敵です〜vvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ