+ WRITE +

[19935] ぬりぬりしてください。((幼稚園児ですか・・  
北口みかん [HOME]  投稿日:2005/09/18 (Sun) 20:43  (描画時間:26分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021694.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
おひさしぶりです〜。
あぁ、来なさすぎて忘れられてると思われます。
北口みかんで〜す。((某アイドル気取り

もう、塗るのがめんどくさくt((強制終了
はい、塗ってくださいませ!
今年の秋はボレロと帽子ですよw((ドン北口

パスワードは、123です。
線はレイヤ1ですので。

もう、秋ですね〜。
秋といえば?
あ、生徒会役員選挙。((チッガーゥ☆☆
なんだろう・・新人戦?
吹奏楽↑これねぇよ。
なんだろうー。
みなさんの秋はなんですか?

でわ、さようならぁ〜


北口みかん [HOME]  -2005/09/18 (Sun) 20:45
げ、ためしに塗ろうかと思ったら。((投稿せずに
バグってタ!
ごめんなさい。
根性でぬってくれーぃ!!

■たかろう  -2005/09/18 (Sun) 22:22
みかんさんお久しぶりです!
しっかり覚えてますぜー!(何

ボレロと帽子・・・ですか!
みかんさんの絵はいつも味がある感じで好きです(何

もう秋ですね〜
秋と言えば・・・スポーツの秋ですかね!
運動会やら学際やらイベント多いような感じもします!


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/09/18 (Sun) 22:29
きゃぁぁぁ!みかんちゃぁぁぁんvv(おっかけきどり
うひー!素敵な線画ですね!とってもオサレですv

秋・・・秋は無性に人恋しくなります。
特に今年の秋は。
甘えん坊将軍と呼ばれています。(何そ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ