+ WRITE +

[19937] キラ☆  
■ジジ  投稿日:2005/09/19 (Mon) 00:58  (描画時間:1時間32分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_021697.jpg ( 61 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
魔法剣士バージョン!・・・って、こんなんでしたっけ?(汗
てか伝説の剣ちっさ!そして色がわからんっす!(なら描くな
FFらしくない・・・らしくないよ…(TT)

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/09/19 (Mon) 20:06
黄色がまぶしいですね
ジジさんの画風好きです〜vvv
伝説の剣がキラちゃん・・(笑
イカしてます!

■みさ  -2005/09/19 (Mon) 20:37
二段階勇者!(何それ
キラちゃんいい顔してますね〜!
アラビアンな感じのニケもかわいいですvv

■たかろう  -2005/09/20 (Tue) 08:32
キラちゃんが伝説の剣を!
ないすアイディアですね!
ニケの魔法剣士も雰囲気出てていですね!

■ジジ  -2005/09/20 (Tue) 19:12
遅れました(汗
>エリーさん
この画風好きですか、どうもです♪昔とはちょっとずつ変わってはきてますができるだけ変えないようにがんばります!
>みささん
二段階勇者ですか!?レベル高いっすね!(ぇ?
確かに良く見ればアラビアンな感じかも。ジプシー風とどう違うんだろう…(知らん
>たかろうさん
魔法剣士に見えますか!よかったよかった。伝説の剣は前から描きたかったので試しにちっさいのを描いてみたんですが、成功かな?どうもっす♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ