+ WRITE +

[19954] ククリ♪(ぇ  
■三日月  投稿日:2005/09/23 (Fri) 00:39  (描画時間:48分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.5))
●動画 ●続きを描く
IMG_021716.jpg ( 52 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
半年以上てなかったのでもう初めましてで(ォィォィ・・
え?こののどこがグルグルと関係あるかって??
いやだなぁ〜ククリですよククr(強制終了&殴
色合いメチャクチャにするのにハマってます!!(アソ
でもやっぱ色が違うとの画ではなんなのか分からない!!(汗
いやもうこれ以上失言すると危険なのでさようならです〜〜

■咲坂 あゆみ [HOME]  -2005/09/23 (Fri) 07:44
きゃ〜三日月さんお久しぶりですvv
ククリさんめちゃくちゃ可愛いですよそりゃあ(何
いつもと違う髪形が背景にマッチしてますよーv
ハッ ウインク!うっ鼻血が・・・・・・・・・・・(あぁぁ
では@

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/09/23 (Fri) 11:09
三日月さんお久しぶりです〜vv
緑髪ククリ!!やぁぁぁvvめちゃめちゃツボです!!
淡い色合いがとても綺麗ですvv
輝いてるよぉぉぉ!

■たかろう  -2005/09/23 (Fri) 16:17
三日月さんはじめまして!
いきなりですが。
かわぇー!(何
色合いがいい感じでいいですね!
なんだか引き込まれそうな感じです(マテ

■みほほん [HOME]  -2005/09/23 (Fri) 19:14
初めまして、三日月さん^^
みほほんと申しますv
ククリちゃん可愛いですねvv水色髪萌えますvv
ポーズにきゅんとしました●´∀`●
センス抜群の絵で凄いです!!
トーンがレースぽくって素敵です☆

■りす太 [HOME]  -2005/09/24 (Sat) 14:19
どこがククリなん??

■たかろう  -2005/09/24 (Sat) 14:21
やっぱかわいくねぇー!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ