+ WRITE +

[19981] はじめまして!  
■リナ  投稿日:2005/09/25 (Sun) 18:49  (描画時間:28分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021745.jpg ( 58 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
はじめまして、姉のマィが、お世話になってます(汗
妹の、リナです。最初から描くのが、難しかったので、
姉に塗り絵からやればといわれ、塗り絵からやり始めることにしました
これからヨロシクね☆コメください!

■ぽっけ  -2005/09/25 (Sun) 19:21
リナさん初めまして!ぽっけと言います。
おお!マィさんの妹さんなんですね(^_^)
姉妹そろってお上手な!
今度、リナさんの絵も拝見したいですね!
楽しみにしております!でわでは

■たかろう  -2005/09/25 (Sun) 19:27
リナさんはじめまして!
マィさんの姉さんですか!
塗り塗りお上手ですね!
マィさんとの血のつながりを感じます(意味不明
いっぱいお絵かきしてくださいね!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/09/25 (Sun) 21:59
これはもしや私の過去の線画じゃなかろうか・・・!!
恥ずかしい!死のう!(ファンファイ
リナさんどうも、初めましてvv
わざわざうちのこっぱずかしい塗り絵を掘り出してくださりありがとうございます。(笑
可愛く塗ってくださって嬉しいですvv
マィさんの妹さんですか!
どうぞよろしくお願いします!また遊びに来てくださいvv

■翡翠 綺羅(元有  -2005/09/25 (Sun) 23:23
初めましてw
翡翠と申しますvv
マィタンの妹sですかw(何っ
リナちゃんて呼んでも良いでしょうか^v^;(駄目
勿論タメOKデスo(・ヮ<)bww
塗り絵ですかww
塗り方上手いですo(≧▽≦)ow
マィタンにも負けないくらい上手いですヨvv
これからも宜しくデス(^v^)v
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ