+ WRITE +

[19990] 姉妹で合作!  
■リナ&まぃ  投稿日:2005/09/27 (Tue) 22:12  (描画時間:1時間57分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021756.jpg ( 67 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
まぃ「こんばんわ!まぃです!
姉妹で合作を、やってしまいました!
思ったよりも、時間かかる〜(汗
私は、ジュジュのほうを描きました。
久しぶりに、自分で描いたな〜と、思いました(汗
それと、さりげなく、改名!マィから、まぃ、になりました!
変わらんけど、ヨロシク!」

はい!次、リナに、バトンタッチ!!

リナ「リナです。姉と合作やりました。びみょ〜ですけどコメ下さい!
短くて、ごめんね(汗」

まぃ・リナ「「コメント、下さいな!アドバイスも!!でゎ☆」」


■たかろう  -2005/09/28 (Wed) 15:25
改名おめでとうございます!
こちらこそよろしくです!

おぉ、姉妹合作!
2人ともお上手ですね!
ジュジュもクーちゃんも可愛いです!
ほんと仲がよろしいのですね!
いいこっちゃ!(何


■咲坂 あゆみ [HOME]  -2005/09/28 (Wed) 18:11
お久しぶりですvv
ちょっと改名おめでとう御座います!
それではこれからまぃちゃんと呼ばせてもらいますねvv
わはぁっ!妹さんですか!いいですねー妹って(笑
私も妹ほしいですよーvちっちゃいこ可愛いくて大好きですvv
リナちゃんですかー可愛い名前ですねー
羨ましいですよー。
ジュジュリン久しぶりにドレスっ!こんなドレス私の頭じゃ考えられませんよ(当たり前だYO!
ククリン今日は三つアミじゃないなっ!(何
今から髪きっちゃる!(えぇぇぇぇ
二人とも絵上手いですねー羨ましいですーv
ほんとに仲がよくっていいですねー

■ひよこ  -2005/09/28 (Wed) 18:39
姉妹合作ですか!仲がいいんですね!
良いことです・・・w
やってみたいなぁ。

まぃさん、改名おめでとで〜す(何
2人とも可愛いですっ
洋服もッ!


■みさ  -2005/09/28 (Wed) 20:01
おぉ!合作素敵です!
二人ともかわいいですねvv
仲良しさんでうらやましいです!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/09/28 (Wed) 20:57
ヒャッホゥ!!
合作まってましたー!!!(ハイ
ジュジュもクーちゃんも可愛いですね〜vv
リナさんの絵初見!ヒャッフゥ!(落ち着けや
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ