+ WRITE +

[19992] ***アハハ!やっちまったよ!!***  
■悪魔の破壊神  投稿日:2005/09/28 (Wed) 19:00  (描画時間:49分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_021758.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
もはや何も言うまい。

こんにちは!!
猫耳ですね。個人的にはシッポが描きたかった。はぁ・・・。

別の事をしながら描いたため時間が長いです。
今度友達の誕生日パーティでネコ耳をつけさせられるはめになった。(撃沈 うぅ・・・。なぜこんなことに・・・。しかも休めない。あ〜ぁ・・・。

           それでわ〜★


■リナ  -2005/09/28 (Wed) 19:44
はじめましてリナです。!その絵すんごくいけてます。!
リク、いいですか?ジュジュのうさぎを描いてください。
お願いします

■みさ  -2005/09/28 (Wed) 19:57
にゃんこー!!!
猫耳かわいいですvvv
元気が良くていいですね!
猫耳付けるんですか?
面白そうですね〜見てみたい!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/09/28 (Wed) 20:54
にゃー!!(何
にゃんこ可愛いですねvvオレンジがツボです!
なっ!!
ネコミミ!!?
うわあーいいですねー!(ぇ
にゃんにゃんして来て下さい。(うわぁ

■悪魔の破壊神  -2005/09/28 (Wed) 21:35
>リナs
ジュジュのウサギオッケーです!がんばってみます。

他のみなさんもこんな絵にコメ下さって幸いです。他にもコメ待ってます!


■たかろう  -2005/09/29 (Thu) 18:41
にゃー!(何
オレンジがいいですね!
赤い目と青い服がまたマッチしてていいですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ