+ WRITE +

[19998] お久しぶりです―――  
結城莢南(元目高裡拿 [HOME]  投稿日:2005/09/30 (Fri) 20:11  (描画時間:2時間13分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_021766.jpg ( 65 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 7
こんばんわ〜
お久しぶりです――。
まずえと、改名しましたー
結城莢南(ゆうきさやな)です、何とでもお呼び下さい〜

絵のほうですが、9月生まれの方のハピバ絵ですー
こんな絵なんですけど、良かったらどうz(イランから。
いちようジュジュちゃんです。
ほんとは昨日じゅうに終わらせる予定だったんですけどね〜はい。

話し変わっちゃいますが、昨日のセ○チュー、見た方居ますか?
私は最後だけ……(汗;;
途中からあるの築きましたよーはいー;;
まー友達からビデオ借りますが。(何
9月最後ですねー
てか9月最後にハピバ絵とは・・・・・・。(何
それでは〜@


■りす太 [HOME]  -2005/09/30 (Fri) 20:34
お久しぶりです…!(出た
わぁ改名されたのですかー!
莢南ちゃんと呼ばせていただきます。

私9月生まれですー!やたっ(ガッツポーズ
ジュジュ可愛いですv読書の秋ですねえぇ
セカチュー観ました。
でも都合により途中まですけど(丿;Д;)
最後まで観たかったー!


■たかろう  -2005/09/30 (Fri) 22:43
お久しぶりですー!
そして改名おめでとうございます!

読書の秋って感じでいいですね!
ジュジュリンかわぇ〜!
葉っぱと木のグラデがいい感じですね!
ほしい・・・ほしいけど9月うまれじゃないぃぃ(泣
9月生まれさんがうらやましいです!

セカチュー・・・自分は以前に見たことあったので・・・
寝てたかな?(ォィ
あれは感動ですよね!
是非じっくり見てやってください(何


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/01 (Sat) 11:57
うへーい!お久しぶりです〜!!
改名おめでとうございますvvこれからもどうぞよろしくお願いしますね♪
秋らしくていいですねv読書の秋て感じです

セカチューはあることスッカリ忘れてました・・・(涙
最初から見なきゃ意味ねえよー!と1人でキレてふてくされてました。(笑

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ