+ WRITE +

[20006] なんかいろいろ・・・・  
■無無明  投稿日:2005/10/01 (Sat) 16:52  (描画時間:1時間32分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021774.jpg ( 34 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
なんかいろいろ間違ってます。
というより、何度も投稿してしまって;
ホントすいません;
あんまりも成長してないですネ。HAHAHA!(ぇ
でも、昔のログ見てたらはずかすぃ〜ーがありましたョ。
たくさん。盛りだくさん。
ってなわけで、今日はガンダム最終回みて寝るぞ〜!!(

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/02 (Sun) 11:49
チェスマスがかっこえぇです!
女の子の塗りも丁寧で素晴らしいですよ〜vv

いやいや!無無たむめっちゃ進化してますよ!(進化?
過去ログ・・・それは悪夢。(笑


■たかろう  -2005/10/02 (Sun) 12:55
なんだか不思議な感じの絵でいいですね!
背景・・・のせいか!(何
引き込まれていくような感じです!
ぼかしがいい感じですね!

■ひよこ  -2005/10/02 (Sun) 18:54
UWAWAWAWAWA!!!(何
こ・・こんな塗り方もあるんですね!!!
すごぉぉいです!
素晴らしいです!
このほんわか感!???が好きですw
勉強になりましたぁ(ぇ

■山ちゃん  -2005/10/03 (Mon) 14:19
こんにちわ〜w
山ちゃんですよwwやっぱむ〜さんは天才ですね!!
尊敬しますよ、本当に。
頭もいいし、絵もうまいし、最高だね!!
これからも楽しく接しさせてもらうよw
それじゃぁ!!
MONO消しゴムありがとうね!!

■無無明  -2005/10/03 (Mon) 14:56
レスありがとうございます。
学校のパソ子を使ってます。
内容を読まれそうで、怖いです。本気で怖いです。
では久々にレス返し。
<エリ〜ちゃん
いつもレス貰ってて感激です!!
これからも微妙に進化しま・・・す。
<たかろうさん
毎回レスありがとです!
背景は手ぇ抜きまくりなんd(
<ひよこさん
この前は塗りしていただいてめっさうれしかったです!!
塗り方とかメチャ格好良かったですョ!
<山ちゃん
後ろでパソ子をいじっている山ちゃん。
天才でも何でもないです。誤魔化しまくっただけd(
MONO消し大事に使ってください。なくなったら言ってネ。
買ってくるよ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ