+ WRITE +

[20009] 郵便屋さん  
■朝来 恭 [HOME]  投稿日:2005/10/01 (Sat) 20:52
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_021777.png ( 10 KB / 300 x 300 pixels )
こんばんは^^初めての方は初めまして。
お久しぶりです。

もう10月ですね。早いです(´Д`)
テストが有るので最近焦ってますが中々体が動かずで…(汗
やらなくても結果が見えてきました(笑

最近AIRというアーティストが好きですvもちろんスキマスイッチも大好きです!!><(何
知ってる方居ますでしょうか・・・?

郵便屋さんククリです。髪黒好きすぎます。
何でもかんでも黒にします。・・・病気でしょうか?(うん。

この間の絵にレスをくれたエリー様(毎回レス有り難う御座います^^嬉しいですv)
たかろう様(初めまして^^こちらこそ宜しくお願いしますー。)
有り難う御座いました(●´∀`●)

ではっ


■ヒノ(HPが持ちたい。。  -2005/10/01 (Sat) 22:28
お久しぶりですーw名前かなり変えたんで初めまして扱いでいいです(オイ
黒髪郵便ククリ(!?)可愛いー(●´v`●)
ウチも眼鏡のおじさんじゃ無くてこの子に新聞配達して欲しい・・・。
黒!良いじゃないですかー^^シックでイイですよww
秋っぽい雰囲気も素敵です!すっかり肌寒くなりましたねー

テストですかー・・・。私も2週間前にありましたー。
大変ですけど頑張ってください!でわゎっ


■みさ  -2005/10/01 (Sat) 22:57
お久しぶりです!
もう十月ですね〜。時が経つのは早いです。
郵便ククリー!!めっちゃかわいいですvv
色遣いがシンプルで素敵ですvvv
テストがんばってください〜!!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/02 (Sun) 11:44
もはっ!(・・・もは?
恭さんお久しぶりですvv
郵便やさんカッコえぇです!シンプルなセンスにめちゃくちゃツボヒットしましたvv
ザカザカ塗りナイスです!

あがぁー
うちももうすぐテストなんですよね・・
そろそろ勉強おっぱじめなきゃ・・・


■たかろう  -2005/10/02 (Sun) 13:04
お久しぶりです!
郵便屋さんクーちゃん!
いいないいなー、家に来ないかな・・・(何
なんでもかんでも黒ですか!
自分にはそんな大胆にダイナミックに塗る度胸ありません!
かなりお上手に塗れてますよ!
背景の葉っぱもいい感じですね!

■ひよこ  -2005/10/02 (Sun) 19:01
背景が工夫していてすごいですね!
こんなのがかけるようになりたいです〜(タラチャン風(死
郵便やさんというのがツボ・・!
私の家にもきてください。(は
影も素敵すぎです〜(タラチャン風(殺
私も黒好きです!なんかいいですよね・・w
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ