+ WRITE +

[20010] 線はペンタブ、色はマウス  
■ヒノ(HPが持ちたい。。  投稿日:2005/10/01 (Sat) 22:13  (描画時間:1時間48分2秒)
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7
●続きを描く
IMG_021778.jpg ( 38 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりですー(また
今日は久々にニケを描きましたw
髪の毛寝癖立ってる訳じゃありません。
角取りが下手だ;というかその前に線が汚いんですよね。
ガクガクになっちゃいます。綺麗に線が描ける人、羨ましいなー。
色塗りも失敗なのに、何でこんなに時間かかってるんだろう;
手書きは得意なのにー;;

今度来るのはいつになるやら。そぃでわww


結城莢南(元目高裡拿 [HOME]  -2005/10/01 (Sat) 22:23
ヒノちゃぁvv
お久しぶり〜!!!
ニケ子ぉvvv!!!めさくさ可愛い〜!!!
角取り……実際あんまし使い方が分かんない奴です、はい……。
主線、全然がくがくにみえないっすよ〜
めっちゃ綺麗でさ〜vv
うちのがガクガクですんでーはい〜。
うちもどっちかってーと、手書きのが好きかなーと……。
ちなみにうちは今ペンタブが欲しいです。(何

次に会えるのを楽しみにしてまつ!!
そいではー@


■みさ  -2005/10/01 (Sat) 22:51
お久しぶりです!
ニケかわいいですvvv
角取り!私もイマイチよくわかんないです。(ぇ
ほんわかした感じでいいですね〜vvv
シンプルイズベストです!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/02 (Sun) 11:41
ヒノさんお久しぶりですv
ニケ子可愛いですよぅーvvツヤツヤ感がある塗り方がツボです。
背景も良い感じですね。
ほんと、綺麗な線描ける人って羨ましい・・・
ってヒノさんも十分綺麗じゃないすか!ムキー!(何

■たかろう  -2005/10/02 (Sun) 13:08
お久しぶりです!
ニケ可愛いですね!
なんだかホワホワした感じでいいです!
背景もグラデで綺麗〜
ヒノもお上手に線描けてますよ!
それに比べて私は・・・ね(何

■ひよこ  -2005/10/02 (Sun) 20:32
めさくさカワイイです!
お上手です!
目がなんかすき。。(は
わぁぁぁwwって思っちゃいましたw
腺なんてとっても綺麗ですよ!
こっちが羨ましいくらい・・v
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ