+ WRITE +

[20015] ブラックorホヮィト  
■紅柳(くりゅう)改名ぃたしました [HOME]  投稿日:2005/10/03 (Mon) 10:00  (描画時間:26分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021785.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
早速にコメくれた方々、本当にありがとぅござぃますw
覚えてくれた人がぃたのでヨカッタですw
ぇ〜、テスト2週間前なのでぁんまりこぅやって遊んでられなぃのですが;;(スンナヨ
AreyouHappy?って・・・・
HOPPYに見えるし。(ぇ

ぇと、優美サンですっけ?(覚えろ
>どぅやったら上手くなるんですか?
質問にぉこたぇ質問とか超歓迎なんですケドw(ォィ

誰だって思っちゃいますよね〜・・・・だって今でもその気ちは変わりませんよ〜・・・

私はかき講座のサイトさんで学びました。検索すれば出てきますょ〜wでも、一番効果があるのゎ、とにかくくコトですネw最初機能も分からないと思いますが、けばくほど上手くなりますw誰だって最初から上手いゎけではナイですょw積み重ねて上達したんです。w
私だって最初は色塗りさぇもできなかったんですょ〜・・色塗りさぇも。(ぁ
だからとぃって、今上手いゎけではナイです;;
まずはとにかくきましょうwおチャで特訓もイイですょw


でゎ。長くなりましたけど・・;


■無無明  -2005/10/03 (Mon) 15:01
お久しぶりです!!
覚えてますか〜。(りません。
メチャクチャ上手くなりましたね!!
可愛い・・・・。(けば。
テストがあっても是非是非ちゃってくだs(

■ひよこ  -2005/10/03 (Mon) 20:39
HAPPYですよバリバリ!!
キュートですね〜ww
クーちゃんLOVEですv
テスト頑張ってください!わたしはまだないんですよ。。

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/03 (Mon) 20:54
クールでオサレですね!
ピンクの文字でキュートさも出ててすごくいいです〜vv
横顔素敵ですねvv
イエース!アイアムハッピー!!

■たかろう  -2005/10/03 (Mon) 21:45
バリバリハッピーです(何
全体的の黒にピンクの文字がいいですね!
なんだか味のある絵でいいです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ