+ WRITE +

[20023] 初貼り付けw  
■ヒノ(HPが持ちたい。。  投稿日:2005/10/05 (Wed) 18:22
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7

IMG_021794.png ( 5 KB / 200 x 200 pixels )
初貼り付けですw
別のサイトで描いた絵を一旦保存して貼りました。いいのかな。
頬とか口の色塗り忘れてます。。(え
太線第二弾!いまペンタブが使えないのでマウスで描くならこっちの方が楽なんです。横着者でスミマセン;
てか色彩に統一感ないですねぇ。。青系かモノクロ、どっちかにすればよかったです。無念。(何が

明日から秋休みです!通知表はまあまあセーフでした(どこが
でゎww


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/05 (Wed) 19:40
灰色主線素敵ですーvvv
水色ともよく合っていていいですよvv

秋休み明日からですか、ほほぅ。
ゆっくり疲れを癒してください♪


■たかろう  -2005/10/05 (Wed) 22:23
太線第2弾もお上手ですね!
さわやかな感じでいいです!
太線かぁ・・・自分も消しゴムで削ったりするのが結構好きだったり(何

秋休みですか!
いいな〜自分も秋休みほしいです(何

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ