+ WRITE +

[20030] 10月生まれさんへ  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/10/06 (Thu) 19:08  (描画時間:49分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021800.jpg ( 38 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりですvv
先日はニケにレスありがとうございました!

ハピバ絵です。クロコと共にどうぞ。
ていうかレイド久々すぎて描き方忘れました;(ノд`)
あの、レイドって黒髪でしたっけ?!あれ、紫か?(おいぃ
10月生まれの方いたらもらってやってください…!

ではではちょっと風邪気味のりすでした。


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/06 (Thu) 20:53
わひゃーvvりっちゃんお久しぶりです!
レイちゃーん!!めさめさカコ可愛いですvv
クロコもナイスですね!
・・・えーと・・・紫・・紺髪?(あやふや/ぉ
風邪にはどうぞお気をつけてください

■咲坂 あゆみ [HOME]  -2005/10/07 (Fri) 20:45
りす太さんお久しぶりですvv(ケッ
わーい×A私10月生まれですよーv
早速貰っちゃいますね@
レイドかっこいいですね〜v
・・・・紫だったかな?いやそれとも黒かな?(おぉい
ではではーっ@

■如月木乃華 [HOME]  -2005/10/08 (Sat) 11:55
初めましてwかなり昔に此処に来ていたコノカという者です。
凄く格好いいレイドですねvvついレスボタン押しちゃいました><
クロコも綺麗な配色で素敵です≧≦
レイド・・・紫・・・?黒?漫画の背表紙では黒だったような・・・。(4巻
では乱文失礼しました。風邪、早く治るといいですね^^

■たかろう  -2005/10/08 (Sat) 17:12
ハピバ絵!
おぉ、レイドにクロコ!
個人的にクロコ久々に見ていい!って思いましたよー!(何
ほしい・・・けど10月生まれじゃないのが残念(泣

■ひよこ  -2005/10/08 (Sat) 17:30
りす太さん!おひさしぶりです!
クロコも久しぶり!
レイドカッコイイです〜(>_<)
髪の色なんてどうでもよくなっちゃうくらい★(マテ

■りす太 [HOME]  -2005/10/08 (Sat) 18:51
ううう。
一人ずつ、レス返せなくて申し分けない(;´д`) 
とにかくレスありがとうございましたvvペコ。
風邪は早く直しますっ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ