+ WRITE +

[20048] You like it all the time  
珈琲(元;帆影 瑞樹 [HOME]  投稿日:2005/10/10 (Mon) 18:48  (描画時間:27分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021819.jpg ( 32 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは !初めましての方は初めまして!
今日は休みで遊びまくってた珈琲です。
さっき。今さっきまで遊んでました〜・・つかれた・・
最近の人って変なこと聞くんですよね!(ぇ?
イキナリこんなこと聞いてるんですよ〜
Yc「ね〜ね〜」
珈琲「ん?なんよ〜?」
Yc「斜め45°ってあっち?(清々しい笑顔で」
珈琲「(は?)」
Yc「あれ?それともこっち?(焦った顔で」
珈琲「(いやなんでそうなる。しらねぇよ!)」
Yc「あぁ!あっちだ!いこ〜v」
珈琲「えぇぇぇぇ!!!??
Yちゃんは天然ボケです。えぇ・・・
面白いのなんのって・・・・・・・・・
わかったのはいいですけど何で行くんでしょうね?(笑
行った先は無人駅でした(何故

絵の方は・・・ククリです。はぃ
無駄にグラデです。無駄に花散ってます
無駄に英語で何かいてます
あれは『You like it all the time(ずっと貴方が好きです)』
っていてます・・・・クサッ
ギップルがます。ふふ・・
無駄に長文で失礼しました〜


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/10 (Mon) 19:46
こんばんわー
めちゃくちゃオサレな絵ですね!
秋らしいシックな色合いにキュンキュンですvv

斜め45度・・・(爆笑
空上っちゃうよ!上っちゃうよ!!
面白い友達ですねぇ。ビバ天然(笑


■みさ  -2005/10/10 (Mon) 20:33
お久しぶりです!
私もあなたがずっと好きですv(何
ククリかわいいですねvv
グラデが綺麗です!!

Yさん面白い方ですね(気安く呼ぶなよ
無人駅・・・謎ですね(何


■たかろう  -2005/10/12 (Wed) 16:41
お久しぶりです!
なんだか不思議な絵でいいですね!
グラデがとっても綺麗です!

おもしろいお友達さんですね!
天然さんは好きですよ?(何

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ