+ WRITE +

[20059] どうもです。半年ぶりぐらいかも・・・。  
リョウ [HOME]  投稿日:2005/10/12 (Wed) 18:13
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_021830.jpg ( 83 KB / 583 x 503 pixels )
お久しぶりです。みなさん。
おぼえてらっしゃる方いるでしょうか(笑)
よくここに遊びにきていたリョウというものです。
はじめましての方、こんばんわです^^
もうも受験生ということでまたちょくちょくしかここに
遊びにこれないかもしれませんが・・・・みなさんのステキ
覗いていたいと思いますw

今回はハロウィンということで・・・
早速かきしました(笑)やはりデビククにするべきだったか(
秋っぽくセピアにしてみました。
ぁあお菓子がキャンデ〜とかあめちゃんしかけなかった(笑)


ではでは、また会ったときはよろしくお願いいたします!
リョウでした^^


■咲坂 あゆみ [HOME]  -2005/10/12 (Wed) 19:06
お久しぶりですv覚えていますよー!
きゃー!ククリちゃん可愛いですよv
背景がとってもワンダーホー!!!(意味不

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/12 (Wed) 19:38
ひあぁぁ!!
リョウさんお久しぶりです!大好きです!(いきなり
ハロウィンクーちゃんめちゃめちゃ可愛いですねvv
ふんわりした画風が凄く素敵です!
色合いもいいですねvv
またお絵かきしに来てくださいーv

■たかろう  -2005/10/13 (Thu) 14:36
はじめまして!
たかろうと申します。

おぉ、すごい絵ですねー!
ハロウィンな感じMAXです!(何
なんだかハンカチみたいな感じします!
そしてほしい!(何


■ひよこ  -2005/10/13 (Thu) 16:16
うっひゃーーーーーーーーーーーー!!!!!
かわいいいいいいですぅぅぅぅぁ!!!(変
こ・・この・・色具合・・・・・・最高・・・パタリ

・・・すいません・・・。アホやりすぎました・・。
でもほーーんとにすばらしいです!


■リョウ [HOME]  -2005/10/16 (Sun) 20:18
わわわ〜ー遅くなってすみません;;


>咲坂 あゆみさん
覚えていてくださったのですか〜vお褒めの言葉ありがとですw
ワンダホ〜なんて光栄ですよ!コメどもです〜^^

>エリ〜さん
私こそお久しぶりです!^^わわ//大好きなんて・・・もですよ
なんていっていただけるなんて嬉しいですwコメありがとですv

>たかろうさん
はじめましてです〜wすごいなんてとんでもありませんよ〜(照)
ハンカチみたいですか!wもらってって下さい(笑)コメどうもです^^

>ひよこさん
最高なんてにはもったえないですwいえいえアホじゃありません!!
色具合ほめていただけるなんて・・・嬉しいですwコメありがとでしたv


ほんとにみなさんコメどうもです!!
また遊びにきたいです^^

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ