+ WRITE +

[20069] お久ぶりでス。  
■まるまる  投稿日:2005/10/13 (Thu) 21:12  (描画時間:28分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021842.jpg ( 77 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どうも。昔なつかし『まるまる』です【^*^】
何ヶ月ブリなんだろ?画がめっきり落ちたんでガサガサ塗りで逃げます((マテ
ってか初めましての人多っ!!(;Д;)
それ以前に『まるまる』覚えてる人いねぇな・・・
たまにるかもしれませんので、以後お見りおきを(笑)

では


■悪魔の破壊神(←色塗り練習中  -2005/10/14 (Fri) 17:00
私ははじめましてですね。悪魔の破壊神といいます。今後よろしくです。
もう秋の季節ですね。私はもう九月はいってから秋だと感じてました(早
秋っぽくていいです。トーンの使い方がいいですね。お人形みたいで持って帰りたいくらいです。(ヤメレ 

                    それでわ〜★


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/15 (Sat) 16:57
俺がいるじゃないかまるさん!(誰じゃ
お久しぶりですーvv
トーンいいですね〜vv
秋の文字も味があってナイスです!

■たかろう  -2005/10/15 (Sat) 18:37
過去ログで何度か絵を見させていただいておりますたかろうです(何
初レスだと思いますので・・・はじめまして!(何
それにしても秋ですね!
なんだか黄昏てしまいます(意味不明
トーンがなんだかほわーとしてていいですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ