+ WRITE +

[20096] 10月生まれさんへ  
■無無明  投稿日:2005/10/17 (Mon) 20:55  (描画時間:1時間15分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021872.jpg ( 29 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
うわぁぁん。へたれでゴメンよ;
泥棒っぽい服でゴメンよ。(ぇ?
ウィンクしかけなくてゴメンよ。
バランス合わせるの苦手なのよ。
ってなわけで10月生まれさん、貰ってやってNE。
こんなへたれた奴ですが、仲良くしてやってn(嫌。

でわでわ〜


■粉末粉茶  -2005/10/18 (Tue) 17:39
こんにちは、
うん、あれだね、一言で言うとすごく上手い
色のつけ方がなんだか思議な感じでふわふわしているように見える
主線もはっきりところとかが良いと思います

■たかろう  -2005/10/18 (Tue) 18:46
ハピバ絵うぉっほーい!(壊
めちゃキュートな絵ですね!
ウインクにメロメロです(何
バランスもいけてると思いますよ!
それに比べて私は・・・っふ(何
10月生まれだんがうらやましいです!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/18 (Tue) 21:46
あっ・・!青髪っ・・!(でた青髪フェチ
いやいやいやいやーvv無無たむ画力あがられましたね!
すごくお上手ですvv
その画力おくれ・・(まて

■山ちゃん [HOME]  -2005/10/19 (Wed) 21:52
む〜さぁん。
私です。山ちゃんです。えっ?何??忘れたって??
そうかい。でも思い出しておくれ。(うわ。変人。
今日は色々大変だったもんで。。

青がみイイっすw
ってかむ〜さんの目の描きかた好き〜Vv

それでぁ!


■咲坂 あゆみ(イラコン開催中。 [HOME]  -2005/10/20 (Thu) 18:12
レス遅れてすいません;
わっ私10月生まれですヨ!!!(だからどーした
わーい早速貰っちゃいますね★(右クリポチッ(ぇ
めちゃくちゃほんわかする絵ですね〜vv
うっとりしちゃいました!!(オィ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ