+ WRITE +

[20102] 誰?  
■鳴海。  投稿日:2005/10/18 (Tue) 18:43  (描画時間:16分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021878.jpg ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ものっそいお久しぶりです。
アンタ誰?というのが多いでしょうネ。
っと鳴海です。

しばらくていませんでしたが、皆さん画が上がりましたネ。
自分は逆に下がりましたっ(切実
大人っぽ過ぎて誰だかわかりません。
ジュジュのつもりできましたけどネ。
これは違う!!って言う人は交通人Aで通してください(誰
塗り方も雑だ。

なんかまた気まぐれでやってます(迷惑だ

そうです、誰かやってくれるならイラスト交換しませんか?
ちなみにテ〜マは「春」です。
良かったらどうぞ〜。
2,3日位だと思います。
なんか久しぶりにてえらそうですね;

それでは失礼します。


■たかろう  -2005/10/18 (Tue) 19:13
はじめまして!
たかろうと申します。
めちゃ大人っぽいですね!
そんなジュジュりんが好きです(何
それにしても驚異的なはやさで描かれますね・・・!
すごいです!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/18 (Tue) 21:37
鳴海さんお久しぶりですーvv
素敵なジュジュりんですねー!!
大人っぽさが良い感じですよv
さらさらな髪の毛が美しいです・・!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ