+ WRITE +

[20107] お久しぶりです★  
■柚子(元 芝わんこ)  投稿日:2005/10/19 (Wed) 20:06  (描画時間:31分)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021884.jpg ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
初めましての方、初めまして(^◇^)柚子と言います。
覚えてる方なんていないとおもいますが、元芝わんこです。
ちなみに小6です(^v^)これからまたるかもしれないので皆様ヨロシクお願いします!

■粉末粉茶  -2005/10/19 (Wed) 20:29
はじめましてこんばんは〜粉茶です
小6でこのですか・・・うまいっすね・・・
素朴な感じで良いと思います
こちらこそよろしくおねがいします (´・ω)つ旦 お茶どぞ〜

■翡翠綺羅(元有  -2005/10/19 (Wed) 21:22
レスするのは初めてですねw
改めまして初めましてv翡翠と申しますvv
覚えております!!(レスはしてなかったけれど。
遠くから見ていましたよw(ぇ
絵がとても可愛らしいデスw
オォ!!私と同い年ですか???!
びっくりですっ煤i゜Д゜)《黙
それにしても絵が上手いですねw
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/19 (Wed) 21:46
ぎゃぁぁぁす!
お久しぶりです〜〜vvvv
ご無沙汰してますvv
見ない間に画力上がられましたねえ!!
またいっぱいお絵かきしに来てくださいv

■柚子(元 芝わんこ)  -2005/10/20 (Thu) 17:42
皆様、レス有難うございます(●^o^●)
柚子は感激の嵐です!!(
本当に有難うございましたぁ

■たかろう  -2005/10/20 (Thu) 18:55
はじめまして!
たかろうと申します。
めちゃ可愛らしい絵ですね!
シンプルな感じがまたいいですね!

■悪魔の破壊神  -2005/10/20 (Thu) 20:03
はじめまして。そしてこんばんわ。悪魔の破壊神といいます。
小6ですか!私と一才違いですね。よかった〜同じ小学生がいて。
それにしてもとてもうまいですね!私にはとてもできない・・・。うらやましい限りです。これからよろしくですw

■鳴海  -2005/10/21 (Fri) 18:53
こんにちわ〜。
うわわっお久しぶりですっ
って覚えてないですよね;;
えっと鳴海です。
同じ小学生がいて嬉しいです!しかも同い年とた!(コラ

上がりましたね〜。
自分は下がる一方・・・・(ぉぃ
描いても大人にしか見えないんです・・・・

これからも宜しくお願いします。
それでは〜


■紅野 このみ [HOME]  -2005/10/23 (Sun) 10:28
し、芝ちゃん!
覚えてるか分からないですが、
元:妃余梨だったりします。
黒絵にコメントするのすらすごい久しぶりで緊張します(汗
画力あがりましたね!羨ましいですっ

乱文失礼しましたー

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ