+ WRITE +

[20109] はっぴーハロウィン!!  
珈琲(元;帆影 瑞樹 [HOME]  投稿日:2005/10/20 (Thu) 01:22  (描画時間:1時間52分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021888.jpg ( 59 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
今、スパナ左手にペンタブ右手に足で文字を打ってます(は?
・・・・・・・もちろん嘘ですが(スパナはもってます(何?
こんばんは!27日にポルノライブでうき×Aの珈琲です!!
絵はですね・・・ハロウィンな・・ククリです・・・ね??
最初、カボチャお化けにしようとして、色を間違えたので・・
お化けですv変わってませんネ。えぇ・・・・・・・はぃ(何
背景めっさ適当ですね・・ちゃんとけばこんなことには(
・・・こんなでも一応フリ〜ですのでほしい方はどうぞです
煮ても焼いても全く全然まるっきり美味しく無いですが(ぇ?

今日、地震ありましたよね!!!関東地方の方大丈夫ですか?
震度5弱・・?ぐらいありましたよねぇ・・怖い怖い・・・・
大きい被害は無いようなので!よかったです〜v(よくないよ
それでは!!


■たかろう  -2005/10/20 (Thu) 18:59
ハッピーハロウィーン!
クーちゃんがかわいすぎます!
お化けな服もいいですね♪
雰囲気めちゃ出てます!
そして背景が神秘的なのがまたいいです!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/20 (Thu) 21:34
きゃーvvv
素敵なハッピーハロウィン!!
めちゃめちゃ可愛らしいですvv
珈琲さん画力上がられましたねぇvv
色の塗り方がツボです

■いたいけ  -2005/10/21 (Fri) 22:16
こんばんは!
初めましていたいけと申します。
あまりに素敵なので、レスさせていただきます!!
ククリ物凄い可愛いですv
構図も見事で、ああ…羨ましいです!!

■麻魅(那魅は入れ間違え; [HOME]  -2005/10/22 (Sat) 10:43
にゃ〜ーn(黙
愛する珈琲ちゃぁ〜んッ
すんごく可愛いククリお化けちゃんだね!
アップ羨ましいよ〜v
さらって行きます。はぃ。
ハロウィン〜(静
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ