+ WRITE +

[20180] ガチガチ研究室  
■曽和ホノイ  投稿日:2005/10/30 (Sun) 09:28
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_021969.png ( 46 KB / 232 x 232 pixels )
こんにちは。
実は曽和と呼んで欲しい曽和ホノイです。
前回の私の絵にコメントを下さったたかろう様、エリー様、ありがとうございました。元気になりました。
学校が忙しくてあまりパソコンを扱えませんでした。
なんかハロウィン絵が描けなそうです。またイベントを逃してしまう・・・ニケの誕生日も祝えなかったのに・・・マヂすいません・・・

さて。絵ですが、見れば分かりますが実験室です。
私の好きな衣服ベスト10に入る白衣をニケに着せてみました。
(その他は、作業着、部屋着とか・・・)
隣のご機嫌なガチガチ草は研究対象である可能性が高いです。
何故ご機嫌なのか、それは皆さまの想像にお任せします。
曽和の中では、ガチガチ草動物説が有力です。(何

JAVAの設定の仕方が分からないので、相変わらずのアップロードです。すみません。


■ひよこ  -2005/10/30 (Sun) 11:16
わぉなんだか不思議な気分になる絵ですね!(私だけか!?
どうしてだろう・・色づかいかなぁ・・?
ちょっとほんわかしたかんじが素敵vv
じゃあこれから曽和さんとお呼びさせていただきますね!
でわw

莢南(苗字消しました。 [HOME]  -2005/10/30 (Sun) 11:59
あわゎ!!
なんと素敵なんだろうか!(何
なんかほわほわしてきます〜〜〜。
ガチガチ草もはまりです!(何
それでは、これからは曽和さんとお呼びしますね!
それでは@

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/10/30 (Sun) 14:40
うちの学校の数学教師は何で皆白衣を着るんだ・・
と日々悩んでます、エリーです。(は
白衣素敵ですよねvv研究者ニケカッチョイイです!
ガチガチ草。うちも動物説が有力かと・・・

■たかろう  -2005/10/30 (Sun) 17:45
白衣ニケですか!
カッコイイですね〜ほれました(何
ガチガチ草もいいですね・・・
根性があるとこがいいです(意味不明

■みさ  -2005/10/30 (Sun) 21:53
学者ニケー!
元気いっぱいもいいですけどこういうインテリな感じもいいですねvv
白衣かっこいいです!
ご機嫌な理由?それはニケがかっこいいからですね!(意味不
ガチガチ草は食虫植物かなんかですかね〜?
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ