+ WRITE +

[20219] 五部沙汰  
M子 [HOME]  投稿日:2005/11/04 (Fri) 09:31
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_022012.png ( 12 KB / 200 x 200 pixels )
投稿できるかしらん。

M子 [HOME]  -2005/11/04 (Fri) 09:38
やったー!やっとの思いで投稿できたー!
実は昨日から失敗ばかりなんだn(ry

改めて。お久しぶりですM子です。
みささんとの伊良子上出来ました!ああちくしょう変換めんどくせぇっ
ヤギに後ろ足噛まれる位の勢いで描きました。
クーちゃん大人版★病気みたな顔だ。
こんなので良ければお持ち帰ってください。
ちなみに過去ログでみささんのイラ交絵見ました!
トマめっちゃ可愛かったです!保存してよかったかな・・

ではでは存在感無しM子さんでした。また来ます(くんな


奈菜(元夏奈)(左クリ⇒ [HOME]  -2005/11/04 (Fri) 17:40
ちゎちゎ〜w ぇ
先レス?すいませんっ〜
久しぶりに見たんで、凄い感動もんっス!(*´∀`)

ク〜ちゃん大人びてまスネw
病気?!ぜんぜん元気そぅでなによりで(誰DAYO★
赤眼鏡オシャレでイイオ〜ラ醸し出してますょんっ
セピアって凄い暖かそうなイメ〜ジ。゜+.(゜∀゜)゜+.゜
だっ抱いてもぃぃデスk(げふん

んでゎんでゎ〜


■みさ  -2005/11/04 (Fri) 19:06
お久しぶりですっ!!M子ちゃぁん!!
ひィ―――――!!!こんな素敵なの貰っていいんですか!?
クーちゃんすっかり大人ですね!かっこいいですvv
色合いも渋くていい感じですvv
本当に幸せそうに本が読める女性って感じですね!(十三巻から
あんなヘボトマで喜んでくれたのなら嬉しいです。
メガネ楽しかったです!イラ公付き合ってくれてありがとう!

■泉 京也 [HOME]  -2005/11/04 (Fri) 19:19
わほーーーいvvvvMたんお久し振りですーーvvv
最近PCで会えなかったのでさみしかった!!(何
はわーーv大人ククリめちゃ美人さんで!!!
もう即惚れものですな(は
色使いが綺麗でw尊敬ですvvv

でわわw


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/11/04 (Fri) 22:00
うひゃー!
Mたむお久しぶりー!!
元気でしたか元気でしたか私は元気です。(そーですね
また画力上がられて、ため息がつのるばかりです。畜生。←ひがみ
またお絵かきしに来てくださいv

莢南(元目高 [HOME]  -2005/11/05 (Sat) 10:21
Mちゃんお久しぶりです!!
久しぶりにMちゃんの絵が見れてかなり幸せに感じてますよ!!
Mちゃんは描くたびに画力が上がってる気がします。
かなーーーり羨ましいです・・・・!
ククリたんもすっかり大人になっちゃって・・・・。
もぅ本当に綺麗になられましたなぁ!!(何
色使いが綺麗ですv真面目に尊敬します。
それでは@

■たかろう  -2005/11/05 (Sat) 12:18
お久しぶりです!
自分もコメントうってるときエラーでたんですよ・・・
無事M子さんの絵みれてヤッホーイ!(ウルサイ
大人クーちゃんにメガネ・・・いいですね!
オーラが出てますね、オーラが(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ