+ WRITE +

[20221]  
■ぽっけ  投稿日:2005/11/04 (Fri) 19:33  (描画時間:1時間3分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022014.jpg ( 28 KB / 350 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
はい。(何?
ククリがニケを呼び捨てにすることは“絶対無い”
・・・と思いますが。
私のとこのククリは大胆で凶暴です。(謎
やばいっすね。
ちなみにだいずさんからのリクで、この前の続きです。
本当はニケっていうリクだったんですけどね。
こんなこと聞かれてるニケなんてかけな〜〜〜い!!!

きもくてごめんなさい!!!(遅い

あ、だれか合作しませんか?(やだ
テーマは・・・↓から

「おそろい」
「雪だるま」
「なかよし」

のどれかから。他にありましたら言ってくださいませ!
おねがいします。
どちらが先でもいいので。(やだって
ではでは(逃げるな


M子 [HOME]  -2005/11/04 (Fri) 21:32
ぽっけさんこんばんわv
ククリとても可愛らしいですっ
緑色の目がとても綺麗ですねー
映画チックなとこが素敵ですv
セピアのフィルターもいい感じで・・!

合作やってみたいですー
テーマはーんーあー「おそろい」がいいですv
でわでわ@


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/11/04 (Fri) 21:57
ぎゃー!
クーちゃんったら大胆☆(鼻血
たまんねぇです、ぶちコラ可愛すぎます。
ニケって文字をエリーに変えたいです。(やめれ

莢南 [HOME]  -2005/11/05 (Sat) 10:14
ぅわぉっと!!(何
嫌だわ!もぅ!ククリちゃんったら大胆なんだから!(何
ククリ、すんごく可愛いですよ〜
黒のフレーム(?)も何か味出してますね〜

合作したいです〜
遅くなるかもですが。書くの。
テーマはー・・・・「なかよし」がいいなぁと。
それでは〜


■ぽっけ  -2005/11/05 (Sat) 11:09
M子様、莢南様、はい!合作しましょう!(早っ
M子様が「おそろい」莢南様が「なかよし」ですね!

どちらが先に書きましょうか?私?それともM子様?

どちらが先に書きましょうか?私?それとも莢南様?

どちらでもいいので(笑
ではでは


■だいず  -2005/11/05 (Sat) 11:59
うわぁ描いてくださった・・!(何
ありがとうございます!!!!ククリーククリー(アn(強制終了

うーん合作・・・(したい・・・したいけど描ける自信がない)
いちおう立候補します。余ってるっぽいので「雪だるま」で。

では〜


■たかろう  -2005/11/05 (Sat) 12:24
映画の続きだー(違
やばいですね、こんなこと言われたらもう・・・キャー(ウルサイ
なんだか照れくさくなってきました(殴
めちゃいいです!
表情がたまらんとですよ!

■みさ  -2005/11/05 (Sat) 18:22
うぉっ!
ク〜ちゃんたらっv勝負に出ましたねvv(何
微妙に上目使いなのが可愛いですv
コレに対してのニケも見てみたいです(ワガママ言うな

M子 [HOME]  -2005/11/06 (Sun) 00:10
あ、では先描かせてもらいます@

■ぽっけ  -2005/11/06 (Sun) 11:32
だいずs
はい。あn(終了)
だいずsで「雪だるま」ですね。
どっちがさきにかきます?
今日は一回も書いてない・・・。
ちょうどM●T●E●2のゲームもいきずまってきたし(ぇ
私、先に書きます。(え〜

たかろうs
いや〜“かいてるこっちが照れくさくて”(やめれ
表情?そんなの崩れまくってますよ!!!!(なに

エリーs
ニケって文字ですか。変えちゃっていいでs(逝って良し
ホントにこんなので鼻血だして血液を無駄にしては
いけませんよ!(謎

みさs
勝負にでました。ここで負けます。(ぇ
これに対してのニケ!是非とも書かせて頂きます(やめとけ

M子s
わかりました。何百年だって待ちますよ!
たのしみにしております。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ