+ WRITE +

[20225] 落書き  
■紅柳(くりゅう) [HOME]  投稿日:2005/11/05 (Sat) 12:18  (描画時間:54分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_022018.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
フリ〜ハンドは楽ですねぇwww
きに最適ww(ぇ
もぅぐっちゃぐちゃにきましたw
てか、この無視ちゃってイイですww

そ〜ぃゃ、テニス大会がありましたw
2日分が1日に縮小したんで、めっちゃドタバタしました;いきなりト〜ナメント戦だったし、1回で敗北したし。(ぁ

花より男子見てますか〜?見てますよ〜w
めっちゃぉもろぃですねw韓国ドラマでったけど。
F4カッコイイなぁ。。。つくしcも可愛いしw

でゎw


■紅柳(くりゅう) [HOME]  -2005/11/05 (Sat) 12:19
ぁ。間違えた。台湾ドラマだっけ・・

■たかろう  -2005/11/05 (Sat) 12:33
フリーハンドで描かれたのですか!?
めちゃ上手ですね!
自分がフリーハンドで描いた場合・・・人に見せられない(爆

テニス大会ですか〜自分も参加したかtt(殴
楽しけりゃいいんですよ!(何

花より男子・・・自分は見てないですね〜
ドラマ事態あまり見ない・・・
自慢じゃないですが世間の話題についていけない人です!(自慢ニナラナイ


M子 [HOME]  -2005/11/05 (Sat) 12:37
フリーハンドで!ってフリーハンドの意味分からn(氏ねぇ
ククリんめさこら可愛いですv
背景の緑色がとても絵と合ってます。

花より男子ー・・
漫画なら全冊持ってます。母が。(ちくしょう
でも見てないので内容分かりません;


莢南(元裡拿 [HOME]  -2005/11/05 (Sat) 16:27
おぉ!!フリーハンドですか!!
ちなみにあまりよく意味分かんn(氏
ククリ可愛いですね〜vv
背景の緑も素敵です!!

花より男子!うち好きですよ!漫画もドラマも!
ちなみに見てるドラマは台湾の方ではありません。(何


■みさ  -2005/11/05 (Sat) 17:46
クーちゃん可愛いですvv
このザカザカ感(?)が絶妙でかっこいいです!

テニスご苦労様でしたー!!
花より男子ですか〜アニメなら見てました!
昔アニ○ックスで入ってたやつ。


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/11/05 (Sat) 19:37
フリーハンドゥー!(何
ラフな感じが好きです〜vv
うるうる目が可愛いです!!
大会お疲れ様でした☆

ミニミニ森の熊さん  -2005/11/10 (Thu) 22:30
すごい上手な絵ですねー!
どーやったらこんなに上手く書けるのですか?
おそわりたいですねー。
とにかくおつかれさまでした!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ