+ WRITE +

[20286] 出来上がり⇒☆《ぁ 》  
■翡翠 綺羅(元有  投稿日:2005/11/14 (Mon) 23:14  (描画時間:2時間59分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_022080.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
今晩和ーーーー→!!!!!!!!!!!
出来た出来ましたYO!!!!!!!!!!
パンダs!!!《相変わらずテンション高い奴》
っと言っても...。
立冬過ぎちゃいましたネ...《涙》
《※立冬とは、こよみのうえで冬が始まる日。だそうデス/知ってるよ》
ゴメンなさいっo(>△<)oっつ!!!!!
でも、秋と冬が混じった感じにしたつもりなので...許してk...《無理》
しかも、一応ジュジュちゃんなのデツUu《何っ》
ジュジュちゃんに似て無くても無理やりジュジュと思ってくださいネッ!!!!v
パンダsこんな絵で良かったら貰ってやって下さいUu《いらん》...orz。

でも,本当に夜は寒いですネェ〜(−△ーUu)
凍えます...ハィ...(ガチガチ)
足はズボンに入って。
手は寒さに絶えてキーを打ってます...;《ェ 》
朝も結構寒いけど、夜よりはまだ良いデツv
昼は暑かったり寒かったり...。
秋って分かりませんネ...(−v−Uu)
はっ!!!!
もぅこんな時間っ!!!!!!

でわでは★


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/11/14 (Mon) 23:24
先レス横レス失礼します
まさに今の半端な時期にぴったりの絵ですね!
寒さが伝わってきます〜
アニメ塗りめちゃめちゃ綺麗です!
力作ですねぃ!!

■パンダ [HOME]  -2005/11/15 (Tue) 18:33
こんにちは!!
キャーキャーキャ(黙
ジュジュちゃんめっちゃ可愛いですvvvv
鼻血でまくりですね(汚
今の時期めちゃんこあってます!!(何
アニメ塗りがまたまたvvv
えっ!?貰っていいんですか!!
では頂きますvポチッ(≧▽≦ノ(待て

あー朝ですか・・・。
寒くて布団から出れません・・・。
今も布団かぶって字を打ってます・・・・(泣


小崎 来  -2005/11/15 (Tue) 19:35
初めまして小崎 です
最近、寒さに耐えるのがつらいです〜!
ジュジュとっても可愛いです〜、もこんなに可愛かったらなぁ!
↑「最近ナルシストになりかけ」ホント寒いですよね〜!
でもは、こんな時期が好きですよ〜皆さんはどの時期が、
好きですか?

■たかろう  -2005/11/16 (Wed) 00:00
横レス失礼します。
めちゃ可愛らしいジュジュりんですね!
マフラーが暖かそうでいいですねvv
表情が・・・たまりませんねぇ(何
とにかくもう冬ですね(謎

■翡翠 綺羅《元有  -2005/11/17 (Thu) 19:13
●エリーs●
キャァ〜〜〜〜→ww
寒さが伝わって良かったぁ〜〜〜(=▽=人)w《何
全然綺麗じゃありめせんYO!!!!
でも嬉しいデツ(`・ω・´)oww
●パンダs●
本当に遅くなってすいません...。《遅すぎ
こんな絵を貰って下さるんですか??!
嬉しいです!!マジ嬉しいですYO!!!!!!!!!!!!!!!!《黙

パンダsもそうですか!!!!
私も布団をかぶったりしてまフ〜☆

また何時かイラ交やりましょうね★
●小崎 来s●
初めまして《?》w
お褒めのお言葉有難う御座いま〜すw《違》
ぃやA...来sの絵も萌ですヨw《意味不

来sも耐えられないですかぁ〜(−ヮ−Uu)
おぉ!!この時期が好きなんですかぁ〜!!v
私は春ぐらいですかねぇ〜vv
冬は手が寒くてペンタブも持てませんから.........(^v^;)《ぇ
●たかろうs●
レス有難う御座いますマスw《マテっソコ
マフラーが暖かそうですか!!!!!?w
ぜひこのマフラーをたかろうsにもぉ〜w《冗談》
ひっ表情ですかっ...;;
私にはジュジュちゃんの顔には見えないような...;《うんA
ハィ...もう冬ですネvv
たかろうsも寒さに負けないように頑張って下さいネェ〜v

でぁでぁ〜★

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ