+ WRITE +

[20331] あぁやべぇ・・・。  
■五月雨 來  投稿日:2005/11/20 (Sun) 12:00  (描画時間:35分24秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_022124.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
あぶねぇもうちょっとで蟹に見えr(強制終了

ハピバ絵です。十一月の星座は(たしか)さそり座がメインでしたよね?(キクナ
なのでさそり座ククリを・・・。
ここでちょっと・・・。


「魔法」
「雪」
「本」


のどれかで合作しませんか?(ヤダヨ(初めてなので失敗するかもしれませんが;(ぁ )
後のほうは後ほど詳しく話し合いましょう・・・。

                   
                   それでわ。


■聖なる翼  -2005/11/20 (Sun) 15:25
こんにちは。
前にハピバ絵をもらってまた11月生まれとしてもらえるなんてうれしいです!
さそり座ククリ可愛いです!背景のオレンジと☆の黄色が綺麗です!
合作のほうですが、私だれかとしたいなぁと思っていたのですが・・・。
いいですか?断っちゃってもOKです。テーマは「魔法」がいいです・・。
私もはじめてなんですよ合作・・・。
それではよろしくお願いします。

■五月雨 來  -2005/11/20 (Sun) 15:56
おぉっ!合作相手が今ココに!!(何
テーマは「魔法」ですね。かしこまりました。
どっちが先に描きますか?なんなら学校で話し合いしますか?まぁお互い初めて同士ですしゆっくり決めていきましょう・・・。

              それでわ返答よろしくお願いします。


■たかろう  -2005/11/20 (Sun) 16:52
ハピバ絵ですね!
サソリ座か〜ちなみに自分は牡羊座(キイテナイ
クーちゃんのウインクがたまりませんね!
星もいっぱいあって素敵ですv

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/11/21 (Mon) 00:51
さそり座クーちゃんですかぁvv
可愛いですね!そしていいアイディアですvv
明るい色合いがツボですーvv
元気でてきますね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ