+ WRITE +

[20350] 寒いっすね。  
■紅柳(くりゅう) [HOME]  投稿日:2005/11/23 (Wed) 10:50  (描画時間:42分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_022143.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どぅ〜も〜。紅柳で〜っすw(パクリ

テスト1週間前なんで、こんなコトぢてる場合ぢゃなぃんですけど;;
でも頑張ります!精一杯努いたします!w(オソイ
期末ってさぁ、、内容ムズくて多いんだょネ。理科とか暗記物なら別だけど、英語と数学はどぅなのょ?(ぇ
xの方程式とかサッパリ。道のりとかの計算がダメです・・・(;つД`)
英語だって最初はAry you from Japan?
とか楽勝だったのに、今では意味サッパリですョ。おかげさまで。(誰にイッテンノ

>流架ちゃんv
合作ゴメンナサイ。テスト週間なので遅くなります;
過去ログはあさってくれるとぁりがたぃです><;

でゎ!


■咲坂 あゆみ [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 14:03
紅柳さんお久しぶりですー★
なんだか自分お久しぶり何回言ってるのか・・・・。はぁ。(何
ククリにこにこしててプリチーですvv
最近寒いデスヨネー。こうゆうときは厚着しますよ私はv(うゎ

テスト一週間前ですかー(゚Д゚;)
私まだ小学生なんでテストとかどーでもおいいんですよねー。
でも来年で中学受験しなきゃ・・・(汗汗;;
頑張ってください!心の底から!(は?
ではー@乱文失礼いたしましたー。


■たかろう  -2005/11/23 (Wed) 20:38
笑顔がまぶしいぐらいのクーちゃんですねv
めちゃ可愛くてキュートですvv
最近寒いですね・・・マフラーほしいです(何
けどこの絵見てるとなんだか暖かくなtt(殴

莢南(元裡拿 [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 21:04
紅柳ちゃんこんばんわぁ!!
ククリんめっちゃ可愛いですよ〜
にっこにこな笑顔に胸キュンですよvv
マフラーしてるククリん素敵です!!!
テスト1週間前ですかー
この時期って何したらいいか分かりません(ーー;)
紅柳ちゃんも気合で乗り切ってください!(何

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 21:50
あ。そういえばうちも1週間前・・(ずしゃぁぁん
クーちゃん可愛いですーvv
冬の寒さがひしひしと伝わってきますね。
でもマフラーあったかそうですvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ