+ WRITE +

[20351] 4ヶ月ぶりだよ。あらら  
■うみ  投稿日:2005/11/23 (Wed) 11:57  (描画時間:1時間23分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_022144.jpg ( 50 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
かーなりお久しぶりですo新しい方も沢山いますね。
もう来ない間にいろいろありましたよo年も1歳増えましたし、体育祭もあったしピクニックでUSJに行ったり。。。ほんと色々ありました^^
画力は上がったかどうかはフメイですが久しぶりに描いたので時間かかりすぎた;;;
絵のほうはククリですo見えなくてもククリですーー。アハハー☆
背景気合いれよう!!としたらおかんやらお姉やら帰ってきたので適当に;
私隠れなんでねぇ;かける時間が少ないんです;My PC欲しい><
えぇっとではではこの辺でーー。失礼o

■りす太 [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 12:51
うわー!うみちゃんお久しぶりです
覚えてますかーキャッキャッ(猿
ククリのまあるい目が可愛いですね。あと髪型!
ピンでとめてるとこなんてもうかわいすぎて!
相変わらずうみちゃんの絵はおしゃれっこですねvv
ではでは失礼しましたー…><

■咲坂 あゆみ [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 13:56
うみさんお久しぶりですー ってか初めましてかな?!
画力すごくUPしてますよ♪
ロングヘヤさらさらしていますよ!
あぁ触りたい・・・・。(変態め
星いいですーvキラキラ見えますー(ぇ
ではではー乱文失礼いたしましたー。

■紅柳(くりゅう) [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 15:41
うみ様お久し振りでござぃますw
私も今月歳をとりましたとさ。
ぃゃぃゃ。めっちゃ画UPしちゃってぃますょw
おされでシンプルでカワイイですねぇwこぅぃぅけるょぅになりたぃのですwノ(´д`●)
是非にそのセンスぉっ!

それでゎw


莢南(元裡拿 [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 19:25
うみちゃんお久しぶりです!
うちのこと覚えてまーす・・・・か?(オボエテナイ
画力めたんこUPしてますね〜vv
ククリんすっごく可愛いですvv
てかうみちゃんの絵、ダイスキです!(何
それでは@

■たかろう  -2005/11/23 (Wed) 20:43
うみさんお久しぶりです!
覚えておられないかもしれませんが・・・たかろうですよ(何
クーちゃん可愛らしいですねvv
服が似合ってておしゃれでいいですv
また遊びにいらっしゃってくださなv

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 21:48
うきゃー!
うみさんめちゃめちゃお久しぶりです!!
うみさんの素敵絵を久々に拝めて幸せですv
めたくた可愛いですね!
とてもオサレですv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ