+ WRITE +

[20352] またラフですが許してください。  
莢南(元裡拿 [HOME]  投稿日:2005/11/23 (Wed) 12:22  (描画時間:20分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_022145.jpg ( 29 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ、またララフ画です、すみません。
えっと、今回は真面目に描こうと思ったんですが、
上手くいかなくてこれに(ーー;)
とりあえず今回はククリで。
前はジュジュで水色だったので、ピンクで。
なんとなくなんですよね、特に意識はしていません。(何

前の絵にレスくれたエリーちゃん、たかろうさん、翡翠ちゃん有難う御座いました!!
>翡翠ちゃん
合作OKですか?!有難う御座います!!
テーマどうしますか?
良かったら決めちゃってください!(ぇ
それでは@


■りす太 [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 12:32
莢南ちゃんお久しぶりです!
ラフ画ククリちゃんですかー
つぶらな瞳がかわいいですねvvきゅぅん(*´д`*)
持ち帰って部屋に飾りたいですv(持ち帰るな
ピンクも大好きです!

■咲坂 あゆみ [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 13:52
莢南ちゃんここではお久しぶりです★
ククリちゃん可愛いですよーv
水彩画いいですねー!大好きですゼ☆(意味不
枠が気に入っちゃいました★(ぇ

■紅柳(くりゅう) [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 15:48
莢南チャンお久し振りですw改名したのですねwΣ(´∀`● )

莢南チャンなんだか画風変わったみたいでwめさんこちゃあみんぐですw
ラフ画好きですwきやすいしw
そぅそぅ。上手く描けない時は諦めモ〜ドになっちゃいます;
ピンクがイイですねw水彩もGUUDですw

でゎw


■翡翠綺羅《元有》  -2005/11/23 (Wed) 16:34
莢南タンの可愛い絵発見☆v
ラフ・クーちゃんですね o(`・ヮ・´)b!!!《違》
カワエェNA〜vv
思わず見とれちゃったのヨ〜ンv《ぁ
萌なのヨ〜ン《黙》

合作一緒にやってもエェのんかぃ??!v
うれP〜YOww《キモッ/古ッ
テ〜マ…決まってないのヨ〜ン…… 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。《何っ
ん〜・・どうすっかなぁ〜・・《考え中》
      (゚ o ゚) ハッ!!
一応思いついたぞっ!!!!《←一時間くらい考えた奴》
『獣耳』ってどうっすかぃ…?!!《嫌》
それか,『果物』?
それか,『コスプレ』?《何ソレ》
この中でも良かったら選んでくだゼェ〜・・(*^v^*)《苦笑》
嫌だったら遠慮無く言ってNe♪


珈琲(元;帆影 瑞樹 [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 17:33
きゃぁ・・・・ッ!!!!(何
ラ・・・ラフククリが目の前に!!!!(黙
こっち見ーなーいーでーぇ!!!!萌え死ぬ・・(死んどけ
ハートマークがつぼですv
こんなに可愛く描ける莢南cが羨ましいですー(=v=;

まじめに聞きます。
私とのイラ交の件どうなったんでしょうか?
描いていいんですよ・・・ね?
さ・・・最初に描きますのでっ!!!
でぁ!!


■たかろう  -2005/11/23 (Wed) 20:45
今回はクーちゃんですか!
めちゃ可愛らしくていいですねv
やっぱりピンクいいですよね〜
ハートがまた似合ってていい感じですv

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 21:45
キュンッvv
赤いほっぺがとってもキュートですvv
見れば見るほど、キュンッv
可愛らしいですにゃーv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ