+ WRITE +

[20353] れいどー★  
■咲坂 あゆみ [HOME]  投稿日:2005/11/23 (Wed) 13:44  (描画時間:38分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022146.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
コメ後で。

■咲坂 あゆみ [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 13:49
っちわーv咲坂でーす★(誰

また画質悪いですねー(`Д´#)
レイド君です。見えませぬ。
皆さんの絵とくらべるととんでもなく馬鹿絵に見えますー。
皆さん見たく画力UPしたいですー!うんうん。

誰か合作かイラ交しませんかー?
テーマは後ほど・・・・・・。

早く11月生まれのハピパ絵描かなきゃ!!!
ではーっ


■紅柳(くりゅう) [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 15:54
あゆみ様お久し振りですねぇw

レイドきゅん可愛いwそのポ〜ズがイイですねw何を考えてんでしょ〜w(´∀`●)
色使いが上手いですねw見てるとスッキリしますよw(ぇ
あゆみ様の方が上手いですってwの方が馬鹿以上ですカラねw
UPしちゃってるじゃなぃですかw全然なのに羨ましい。。;皆画UPしていってる;

ぁ〜。合作したぃ;イラ交したぃ;;でも時間がなぃとです・・兄の受験だとです・・ゃりたかったのにいぃい・・;;;(泣

私11月生まれですょw(何 楽しみにしてますw(オマエジャナイ

でゎゎw


■たかろう  -2005/11/23 (Wed) 20:48
レレレレレレレレイドー!(ウルサイ
何か考え事でしょうかね?
ポーズがいい感じですvv
なんのなんの、あゆみさんのほうがお上手ですよ!
自信を持ちまくりましょう(何

莢南(元裡拿 [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 21:01
あゆみちゃんこんばんわぁ〜!!
レイドキタ――――(・∀・)――――!!!!(何
うちレイド描けないんで、描ける人いいなぁ!って毎回思ってます!(何
考えてる?ピンクボムを?(黙
あゆみちゃんのほうがうちの何倍もお上手ですよ!
うぅ合作ーイラ交ーやりたいんですが今たまってるのでやめときます(T_T)
また今度やりましょうねー!!!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/11/23 (Wed) 21:44
ポップな色使いがめちゃめちゃ可愛らしいですvv
髪の毛の色ツボですvv
トゥヤトゥヤしてていいですね。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ