+ WRITE +

[20361] おうっ・・・!  
■五月雨 來  投稿日:2005/11/24 (Thu) 16:17  (描画時間:23分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_022154.jpg ( 19 KB / 350 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
合作してますけど描きたくなってしまいましたっ;すみませんっっ!!

風景画が描きたくなってこーゆー絵を描くんですよ。
なぜか風景画を描くと寂しい感じになってしまうのは何故だろう?これはニケとククリが旅の途中に休んで夕方なってしまったけど夕方になっても夕焼け空を何時までも見ていたという・・・。駄目絵です(ぁ

          それでわお目汚し失礼しましたっ!


■五月雨 來  -2005/11/24 (Thu) 18:27
ククリの魔法陣の杖忘れたんだな;今度から気をつけるんだなっ!

■パンダ [HOME]  -2005/11/24 (Thu) 20:09
こんばんわv(初めましてですかね?)
パンダですvv
うひゃー綺麗ですvv
夕焼けvv大好きです(聞いてないし
私も風景画をかくと寂しい感じになるんです。。
なんででしょう??(知るか
杖忘れたんですか?私なんか忘れまくりですから(爆死

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/11/24 (Thu) 21:32
しんみり・・なんだか哀愁漂っていいですねvv
後姿がいい味出てます!
分かります!風景描くとどうしても物悲しくなってしまうんですよね。
あー風景画うまくなりたい・・・

■たかろう  -2005/11/24 (Thu) 22:26
風景画いいですね〜
黄昏ちゃいますねv
しみじみする風景自分は大好きですよvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ