+ WRITE +

[20419] ETっち、來、翼の合作  
■聖なる翼  投稿日:2005/11/29 (Tue) 16:30  (描画時間:51分36秒)
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
●動画 ●続きを描く
IMG_022215.jpg ( 65 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは。今日は來とETっちが翼の家に遊びにきたので翼のPCで合作をやりました。翼は小崎来さんのリクでレイドです。
はじめてかいたのでおかしくなってしまいました・・・。
次はリクのごちそうさまと言いなさいのジュジュです。
じゃあ、次は來に変わりまーっす!來はジュジュ描きました!水彩画オンリーワンです!ETっちに変わりたいけど今ちょっと居ないのでちょっと変われませぬ;

               それでわっ!!


小崎 来  -2005/11/29 (Tue) 18:26
合作ですカ〜!!
皆さん上手。
聖なる翼っち、レイドとってもお上手〜です{いやマジで!
リク、受けてくれて?ありがと〜vv
でわゎ・・・

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/11/29 (Tue) 21:52
合作ー♪お疲れさまでした!
オフで集まって描けるなんて羨ましいです。
すごく可愛いですなしv

■たかろう  -2005/11/30 (Wed) 01:08
ぉ〜合作ですか!
3人ともめちゃお上手ですねvv
確かにオフで集まれるのはちょっとうらやましいかもですねv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ