+ WRITE +

[20433] ククリさん♪  
■さや [HOME]  投稿日:2005/11/30 (Wed) 20:24  (描画時間:1時間46分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_022229.jpg ( 58 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ぇえと,,
さやと申します,,,
スゴクぉ久しぶりなんです;;
1年前以来デス><
覚えている方は多分…いなぃかと。。。
(↑ページ97らへんにぃたやつですUu
今回はクーちゃんを描かせて頂きました。
微妙なバランスになってしまぃましたが…。
それでゎ
またこれからもよろしくお願い致します><
短文スミマセンッ
失礼致します**

■いずみ(元姶良  -2005/11/30 (Wed) 20:33
こんばんわvいずみです。
たぶん初めまして・・・ですよね!?
すっごいかわいいククリですねw
これからもがんばってください!(何を
短文すみません。でわw

小崎 来  -2005/11/30 (Wed) 20:35
初めまして、小崎 です。
こんばんは さやs!
可愛いク〜cですねぇ。
赤くなってるク〜c、さらにマフラ〜巻いていて。・・・
モ〜たまらなく可愛いク〜c==={抱>キモ
私もヨロシクお願いします!!
でわゎvv

■アスタチン  -2005/11/30 (Wed) 21:42
初めまして、アスタチンと申します。
きゃ〜、かわいいククリですね*+
色塗りもとても綺麗です。
ぱっちりおめめと桃色のほっぺがすごい愛らしいですv
では失礼します〜。

■りす太 [HOME]  -2005/11/30 (Wed) 22:00
さやさん初めまして!
うわわ///なんだこのククリちゃんの可愛さは!
見た瞬間きゃーです!騒いじゃいましたvv
みつあみとかパッチリおめめが可愛いですキュンA!!
トーンの使い方上手くて惚れ惚れです…!
では乱文失礼しました。

■たかろう  -2005/11/30 (Wed) 23:10
さやさんはじめまして〜
たかろうと申します。
おぉ、めちゃ可愛らしいクーちゃんじゃないですか!
大人っぽいのがいいですねv
マフラーが冬らしさを出していてさらにいいですねvv
あ、あと下の絵にレスありです!
自分もさやさんの絵に憧れました(何

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 15:35
1年ぶりですかvお帰りなさいーvv
クーちゃんめさめさ可愛いです!
ピンクマフラーとても似合いますねvあったかそうです
またお絵かきしに来てください♪

■さや [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 16:51
わゎッタクサンのコメント嬉しいです。。
*.;;.*.;;.*.;;.*
>>いずみ(元姶良 さま
初めまして*さやと申します。
かわいぃでしょうか…有難う御座います〜*
ハィ!コレカラモ頑張ります。。励ましのお言葉有難う御座いました><

>>小崎 来 さま
初めまして,さやと申します*
こんばんゎ*可愛いですか??ぁりがたぃお言葉です@@
マフラ〜良かったですか?良かったです*(ハラハラ/何
コメどぅも有難う御座いました。。
ハィ*これからもよろしくお願い致します!

>>アスタチン さま
初めまして,,さやと申します**
ィ…色塗り綺麗ですか?!わぁ,,本当嬉しいです><
ぁ…愛らしいですヵッ?!そぅいって頂けるとまたまた嬉しいです。。
すごく励みますッ、、
それでゎ…失礼致します@

>>りす太 さま
初めまして!!さやと申します**
見た瞬間キャーとか嬉しいです!!
トーン使いまで…!?ぃえぃぇッ私はまだまだ全然ですょ><
ぃぇぃぇこちらこそ乱文すみません,,,,
ハィ。。それでゎまたよろしくお願いいいたします。

>>たかろう さま
初めまして**
さやと申します^^*
大人っぽいですか?!わぁ 嬉しいお言葉有難いですッッ!!
マフラー冬らしく見えますか??良かったです><
ぁ,,いぇぃぇコチラこそレスありがとう御座いました。
それでゎ

>>エリー(元:K)さま
ハィ,,お久しぶりのさやです。。
ただいまです**
ピンクマフラー似合いますか?!似合ってて良かったです…><
お褒めのお言葉有難いです^^
ハィ!また描きに来たいと思います。。
*.;;.*.;;.*.;;.*
↑皆様どうもありがとうございました(●≧∀≦●)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ