+ WRITE +

[20436] トマくん大発見!  
■アスタチン  投稿日:2005/11/30 (Wed) 21:51  (描画時間:1時間32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022234.jpg ( 49 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんばんは、アスタチンです!
二度目まして。^^

今回は前回の反省を活かして、人物をアニメ塗りで仕上げました。
ちなみに、新・魔導メガネはごたごたして難しそうだったので、旧の方を装着してます。(相変わらず楽をすることしか考えてません…orz)

前回のレイド(とギップル)にお返事してますので、レス下さった方は見に行ってやって下さいな
では失礼します。


■りす太 [HOME]  -2005/11/30 (Wed) 21:48
アスタチンさん初めましてvりす太と申します(ペコ↓
トマー!!うわぁ久々に見ました
トマの研究熱心な性格が現れてるというかvvポーズが可愛いです^^
アニメ塗りも素敵です!
背景もお上手で…!!何気にあの人形もいますし(笑
ではでは失礼しました

■たかろう  -2005/11/30 (Wed) 23:16
トマー!
研究する姿がいいですねvv
何を大発見したんでしょうかね〜
と、よく見ると後ろに・・・!(笑
いいですね〜さり気にあるのがいいです!

■アスタチン  -2005/12/02 (Fri) 23:15
こんばんは。
んにゃ?ポッタ〜がやっておるぞ??
途中から観るのも何なので、花より●子を生暖かい目で観てました。
途中からですが。
…………。
そんなことどうでもいいので、お返事です↓↓↓

>りす太様
初めまして!
お褒めのお言葉の数々感謝ですv(*´u`*)〜3 ムフー
例の人形にも目を留めていただき嬉しいです。

>たかろう様
師ってどっちかって〜とメカニック系のような気もしますけど、ね!(禁句)
きっとウニョ〜ル石に含まれる未の化学成分「キロキロ」を発見したんではないでしょうか?(顕微鏡じゃ無理/それも禁句)
後ろにも注目していただけまして感謝ですv(*´u`*)〜3 ムフー

ではではではコメント有り難うございました@


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 15:29
遅レスすみません;;
トマめちゃめちゃ可愛いですvv
熱心さが伝わってきますよ!
水彩も凄くいい味でちてますvv
・・・というかニケ人形が!!(爆笑
あのぬーぼーとしたたたずまい・・・最高です・・(ぷるぷる/震

■アスタチン  -2005/12/03 (Sat) 22:54
わぁ!エリ〜さんこんばんは!レス感謝です*+(^^)
可愛いと言っていただけて嬉しいですv
おおお、人形にも気づいていただけたのですね!
爆笑有り難うございます!!
あわよくばネタ師になりたいと思っt(魔雷砲)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ