+ WRITE +

[20438] プリクラ、プリクラ♪(あらら 【小崎 来サマリクエスト】  
■五月雨 來  投稿日:2005/12/01 (Thu) 16:45  (描画時間:33分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_022236.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ゆ→しゃと初プリ☆とか書いちゃったよ・・・。(あらら

赤で書いてあるユメがバクハツ!は(たしか)漫画で書いてあったのを引用しました。ゆーしゃ何処にいんだよ。もうわかりません・・・。プリクラってこんな寂しかったっけなー。

まだまだリク募集!


小崎 来  -2005/12/01 (Thu) 19:06
ども、です。
リクエスト通りいてくださって、ありがとうございます!!{喜
めっちゃ可愛いク〜ちゃんやぁわ{驚
プリクラバ〜ジョンですカ〜。
ぜんぜん、寂しくないですヨ〜?
いや、むしろめっちゃ楽しそうやん。
後ろで二ケは?踊ってるのですか??


いいねぇ、ク〜ちゃん。
ニケとプリクラ撮れて・・・・{誰?
私もなぁ・・・・・・・・・・{マジ誰??
暴走しそうなのでこれにて失礼しました!!
でわゎvv


■たかろう  -2005/12/01 (Thu) 22:44
プリクラですか!
クーちゃんドアップで可愛いですねvv
後ろのニケもナイスですねv
プリクラ・・・なんだか久しぶりに聞いた言葉でした(何

■アスタチン  -2005/12/02 (Fri) 23:29
こんばんは。
プリいいですね!
全然寂しくなんかないですよ、華やかでかわいいですv
敢えて原因を追及すると、キラキラ*+(光魔法にあらず)ト〜ンがないからじゃないでしょうか。(はプリをいつもキラキラ*+させてます)
…そんなもんなくたって十分輝いてますけどね!
何ってククリの笑顔が!!
わわわ、失礼しました;;では。

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 15:24
キラキラキュンキュンでめさめさ可愛いです!
プリ風いいですね〜♪
クーちゃんベストショットですねv
うしろのニケナイスすぎます!(爆笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ