+ WRITE +

[20442] はっぴぃばぁすでぃ☆じゅうにがつさん  
■五月雨 來  投稿日:2005/12/02 (Fri) 18:47  (描画時間:27分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_022240.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
クリスマスと寒い次期がやってくる!
もーいーくつねーるーとーくーりーすm(強制終了

ジングルベルということでクルジェです!ここでひとつ疑問がクルジェ=砂漠のベル売りさん=砂漠育ち=熱いのは平気=寒さ苦手 ってことに・・・?素朴な疑問ですが皆さん答えて下い!!

この絵みるとクルジェがリース売ろうt(殴

                    それでわ!


M子 [HOME]  -2005/12/02 (Fri) 22:51
そうですねー!クリスマス!素敵な響きだ。何

クルジェ可愛らしいですねv
青く薄いフィルターが綺麗ですv
じんぐるべーる♪


■アスタチン  -2005/12/02 (Fri) 23:53
こんばんは!
構図に工夫があっていいですね*+
クルジェもとてもかわいいですv

>クルジェ=砂漠のベル売りさん=砂漠育ち=熱いのは平気=寒さ苦手
そう思いますよ〜うんうん。
地面の中ってマントルも近いですしね〜。(その理論はどうだろう)


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 15:18
もーいーくつねーるーとぉー♪
この瞬間クリスマスにタイムトリップしたいです。
・・あ、でもいっしょに過ごす人がいない・・(悲

クリスマス仕様ベルー!ナイスアイディアですね!
確かに、くるじぇ寒がりかもしれません・・
寒がってるくるじぇ・・・あ。可愛い・・(鼻血


■たかろう  -2005/12/03 (Sat) 17:30
クリスマスもうすぐですね!
冬にクルジェ・・・なんだかギャップ感じますね。
クルジェもとっても可愛いですv
確かにクルジェは寒がりかもしれませんね〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ