+ WRITE +

[20443] 改名っ!!  
■鈴山歩×(元・ポッペケ [HOME]  投稿日:2005/12/02 (Fri) 19:24  (描画時間:1時間20分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022241.jpg ( 37 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ。
テストが終わったので、改名のおらせも兼ねて
遊びにてしまいました。(るな〜
変な名前ですが スズヤマポッペケ と読みます。
かなりムリヤリですネ。はい…
とにかくよろしくお願いします。

絵はククリ…のつもりです。とても変です。
和風な感じにしたかったんですさ。(さって何
であであ、失礼しました〜


M子 [HOME]  -2005/12/02 (Fri) 22:49
お久しぶりです+改名おめでとうございますv
和風ククリさんとても可愛らしいですv
トーン使い素敵です★
Kという字も凝ってていい感じですねv
上のブツ宜しくお願いします!笑

■アスタチン  -2005/12/02 (Fri) 23:57
こんばんは。
シンプルかつ!なんだかやまとなでしこよろしく清楚な感じでかわいいですv

ポッペケってかわいい響きですね!ヨロシクデス
それから、テストお疲れさまでした。
では失礼します。


M子 [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 11:55
ギャー勘違い申し訳御座いませんっ
これからは気をつけます!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/12/03 (Sat) 15:15
改名おめでとうございますー!
ビバ!ビバ当て字!!(何

シンプル素敵です!きゃっ!
静かな感じですね。クーちゃん美人さんですv


■たかろう  -2005/12/03 (Sat) 17:33
ポッペケさんお久しぶりっですー!
そして改名おめでとうございます!
横顔クーちゃん可愛いですねvv
シンプルなのがなんだかしみじみします(何
自分は横顔描くと変になります(キイテナイ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ